2017-05

 - --.--.-- --


オモカジの・・・ - 2011.11.19 Sat

こんにちは!
早くもOMO舵マーケットから一週間です    はやいよ~はやいよ~

人と人の繋りを大切にしているイベント♪
たくさんの方とお会いできて嬉しかったデス!
ありがとうございました ^-^
DSC_0217.jpg    どなたのお手元でしょ~? ぶどうのnecklaceかわいい!    

いつも楽しいお話をしてくださるMさま!
初めてのWS・・・お話した事、忘れません

相方kikiの作品をずっとずっとず~っと待って下さって
イベントに来て下さる方
お待たせして申し訳ありません・・・
kikiエンジンかけて下さい!

お誕生日プレゼントなかったからって
目の前でお買い上げしてくださり、プレゼント♪
そんなお友達同士のほんわかな空気を感じたり

私自身が初めてオータケガスイベントで出店させて頂いた時
同じ初出店で、お話がはずんだめっちゃかわいい方
偶然お会い出来たり!

20年お使いのアームウォーマー
手放せずにずっと活躍してくれてたけど
kikiのアームウォーマーを気に入ってくださり
今年からこれにします、って言って下さったり

もっともっと
たくさんのエピソードが
イベント内では溢れていました

ありがたい事です


フフ♪
そして私が今回お家に連れて帰った子のエピソード♪
001_20111119113207.jpg
小ぶりなんですが~
階段になってるのがかわいくて ^-^
hosito・・・kaze*さんの木工です→

002_20111119113207.jpg
中にはヘビロテのヘアゴムやアクセサリーを入れる事に♪

実はヘアゴム・・・いっぱいで~ ^-^;
わんさかなってて、でも使う子は殆ど決まってて
どうしようかな~って、頭の片隅で思ってて

hosito・・・kaze*さんの木工は
外でも使えるようにペイントされてるそうです    外で~はゼッタイ使いません!もったいないよ~

そのお話を伺ってピピピ!!
もしや洗面所で使える!?

洗面所の鏡で髪形をsetするので
ヘアアクセサリーがその場にあると便利なんです ^-^

置いて見るとsizeぴったり♪
階段になってるんで圧迫感がなく
上にもディスプレイしたり、遊べるスペースが♪

画像・・・^-^;
まっちゃっちゃになってますが
どんな家具にも合いそうなお色ですよ 

そして~コロンとしたピアスは
ご存知!chryseさんのLibertyピアス♪初めていただいました!!→
これは~コレクションしたくなりますね♪   うん、カワイイ♪



大切に作られたものだから
大切に使わせていただきたいと思います



後日もフフフ♪作品のご紹介いたします! ^-^


お買いものできました♪ - 2010.12.15 Wed

こんにちは~^-^

11月、12月とたくさん出店させていただき
ホントにたのしかったです!

イベントの楽しみは作品を見て頂くコトはもちろんですが~
出店者サンの作品のお買いものも、楽しみの一つデス♪

今日はget~出来たものをご紹介!!

こちらは先日の「ハンドメイドと美と癒し」にて~
連れて帰ることができました^-^
001_20101215105638.jpg
cranさんの木製boxです

どの作品も丁寧に、しっかり作られていて
お家の木製のものは、殆どcranさんのものです♪

布モノも製作されていて、じっくり見たいのですが
すぐになくなっていて、お目にかかれることが少なく~・・・残念!
オータケガスイベントで、よく出店されてます!

002_20101215105637.jpg
こちらはファーの真ん中にキラリとしているブローチをget!!

色と素材を絶妙に操って
ステキなモノをを作り出すchryseさんの作品です^-^

申し訳ないぐらいに画像の色が悪く^-^;
ホントはピンクグレージュのグラデーション♪

是非手にとって
その一つ一つに込められた美しさをご覧ください!

Puchikoさんや夢違さんでご覧になれます~

004_20101215105636.jpg
最後はリバティーやソレイアードの生地を
ふんだんに使われてるsand beigeさんのコーティングbag

限定生地などを入手されてるので
見ていても楽しい作品ばかりです^-^

外遊びに汚れてもへっちゃらで、これから使えそう♪


いろんな方の、色んな思いが入った作品は
それだけで宝物です

大切に使わせていただきます^-^

おとなかわいく - 2010.09.18 Sat

今日は今から秋口まで着てもらえそうなtopsをご紹介

100608_0945_01.jpg

キャンバス・ブルーのダブルガーゼに
レースのパフスリーブ

短すぎない着丈でおなか周りも安心!
トレンドのボーイフレンドデニムや
ロールアップしたチノパンを合わせると、mixコーデの完成!

ロンTーもin出来て、長い期間楽しめます

ナント!パフスリーブで腕が細くみえます^-^

カタチ、お色違いなどあります
すべて1点ずつなので、気に入って頂けたらお早めにどうぞ~!(っていくらやねん!)
美咲が丘のイベントに連れていきます~



はじめまして - 2010.09.10 Fri

blogはじめました

強力な、お助けウーマンの手ほどきの元

少しずつ書きとめられたらなぁ・・・

よろしくおねがいします!

100808_1050_01.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Oia

Author:Oia
Oia<イア>といいます
私らしいテイストで
bag・ヘアアクセ・お洋服などの
セレクトアイテムや
お家を楽しく暮らす雑貨を製作・販売
日々のことなども気の向くままに
綴ってマス

イベントのお知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓2012出展しました↓
ありがとうございました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月26日(火)
丸星堂&du*son
一日だけのsourire day
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月31日(木)6月1日(金)
オータケガス展示即売会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月3日(木・祝)
陽楽の森 癒しの春まつり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月14日(土)omo舵マーケット
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月18日(水)19日(木)22日(日)
手づくり雑貨 Yukarie
10周年記念イベント
委託で作品を置いて頂いています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
img56bac200zik7zj.jpg du*son one day shop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

日々の出来事 (43)
handwork・leather (31)
       ・accessory (10)
       ・zakka (13)
fabric item・stole (11)
       ・bags (7)
       ・clothes (3)
handmade  ~2010 (30)
green (3)
イベント (64)
未分類 (9)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

