2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


イベント終了しました♪ - 2011.05.23 Mon

「音楽とハンドメイドと美と癒し」無事に終了しました ^-^

お足もと悪い中たくさんの方にご来場いただき
ありがとうございました


プチピアノコンサートの開演前・・・なぜか私も緊張

コンサート中は奥の控室に待機してましたので・・・画像がなく・・

ハンドメイド販売開始中のフェリーチェさん
110522_1406_01.jpg本番はドレスでとっても優雅でした♪

ハンドメイド販売開始は・・・snap_oiamade_20115182956.jpg ヒト・ヒト・ヒト…

強めの雨でしたのに・・・嬉しい限りです^-^


デジカメ忘れ・・・まさかの自分画像ピンボケ・・・なのでイベント内イメージだけでも♪
女の子たちが一生懸命押し花のしおりを作っていたり
オーラソーマ(ボトルがいっぱい並んでるの)やpersonal color診断が大人気!(私もして頂きました^-^後日談お楽しみに!)

1時からと2時から
ステキな音楽を聴きながら
楽しい時間をすごさせていただきました

・・・ワタシ遊んでばっかりに読み取れますね^-^;う~ん確かにいっつも楽しんでるぅ
ではちょっと作品の事

イベント前に仕上がった大人なかごbag
二人のステキな方に連れて帰ってもらえました
001_20110521093715.jpg003_20110521093327.jpg


「てづくり」の中ではいいお値段をつけさせていただいてます・・・

素材・お色・組み合わせ・仕上げ方・・・
自分が欲しいものを一生懸命カタチにします

だからといって「のせてる」わけではないのですが・・・

愛着のある作品を
大切なお金を払っていただける

共通の「作品たち」を通して
繋がれるってことは
スゴイことだと
あらためて感じました・・・感謝です

今回もたくさんの事を学びました
やっぱりまだまだだなぁ~って思うコトも
日々体験、体感、勉強です!!

主催して下さったnaturelさん、会場をお貸しいただいたアルコさん
ありがとうございました!
出店者のみなさま、お疲れ様でした^-^
またどこかで御一緒出来るコト
楽しみにしています

長文最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

special thanks!!!M’s family♪♪♪







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oiamade.blog89.fc2.com/tb.php/99-768efebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントでうけた診断結果 «  | BLOG TOP |  » 夏準備

プロフィール

Oia

Author:Oia
Oia<イア>といいます
私らしいテイストで
bag・ヘアアクセ・お洋服などの
セレクトアイテムや
お家を楽しく暮らす雑貨を製作・販売
日々のことなども気の向くままに
綴ってマス

イベントのお知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓2012出展しました↓
ありがとうございました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月26日(火)
丸星堂&du*son
一日だけのsourire day
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月31日(木)6月1日(金)
オータケガス展示即売会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月3日(木・祝)
陽楽の森 癒しの春まつり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月14日(土)omo舵マーケット
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月18日(水)19日(木)22日(日)
手づくり雑貨 Yukarie
10周年記念イベント
委託で作品を置いて頂いています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
img56bac200zik7zj.jpg du*son one day shop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

日々の出来事 (43)
handwork・leather (31)
       ・accessory (10)
       ・zakka (13)
fabric item・stole (11)
       ・bags (7)
       ・clothes (3)
handmade  ~2010 (30)
green (3)
イベント (64)
未分類 (9)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

