2017-05

 - --.--.-- --


ありがとうございました!! - 2011.05.08 Sun

無事にゆるゆるな春まつり終了しました♪

すこ~し歩いて、山を登って来て下さったみなさま
本当にありがとうございました
004_20110508175501.jpg
大人一人で歩いても
なかなか息が切れちゃう里山を
ちいさなお子様をだっこされていたり
ベビーカーを押しながら登ってこられたり・・・
本当にありがたいことです
007_20110508175500.jpg
自然の気持ち良さを感じながら
イベントを楽しんでいただけたでしょうか・・・


さて
二日目は少し木陰に入ったところで
自然特有の「ななめ斜面」と格闘しながら
お店の準備♪
001_20110508175502.jpg004_20110508180425.jpg
002_20110508175502.jpg003_20110508180425.jpg
たくさんの方とお話しできて楽しかったです

新作のpuxos
snap_oiamade_201156172521.jpg
2つとも素敵な方に連れて帰ってもらえました

たくさんは作れないけど
これからも少しずつ作っていきたいbagです
ちょこっとでも見ていただけると
嬉しいデス ^-^

里山のイベントでいつもお会いできる方
いつも来て下さる方
もちろん、初めましての方・・・
もっと上手にお話できたらどんなにいいだろう・・・
って、話ベタをいつも後悔

そんな中で~
とってもステキ男子とステキ女子に
お会いすることができました

自然な会話
自然な笑顔
やさしさが溢れてる方たち

意外やイガイ
ステキ男子に作品をお褒めいただき
ナルホド!!なオーダーもいただきました
気に入って頂けるように
一生懸命作るのみ!少しお待ちくださいね 
楽しみデス ^-^

息子のイベント参加話・・・
長くなるのでたたみます♪



初日の土曜日、息子がついてきました(あくまで戦力外)

母の元では退屈なので・・・
いつもフラフラ、他の出店者さんにくっつきます ^-^;

先日のomo舵マーケットに続いて・・・
コーヒー屋さんの香豆舎さんがターゲットに!!すんませ~ん

ナントナント・・・
大切な商売道具にさわらせていただいて・・・
014_20110508180425.jpg015_20110508180425.jpg

焙煎したコーヒー豆をひかせていただきました

016_20110508180422.jpgあっちっち~017_20110508180547.jpg
お湯を注ぐのは豆屋さん
ぷっくりコーヒーが膨らんで
おいしそう♪

コーヒー男子もなかなかいいですな♪
息子の挽いたコーヒー
おいしくいただきました ^-^

いつもタイミングが合わなくて
いただけなかった
焙煎したてのコーヒー
009_20110508175525.jpg
やっと
手にすることができました
明日からゼイタク時間堪能します♪

豆屋さん
親子共々ありがとうございました


そしてそして
ちょこっとオシラセ・・・

いつも相方kikiの作品とで
出店させていただいてたのですが~
あらたに仲間が増えました♪
011_20110508175524.jpg
キュッとかわいさが詰まったpost card
cafeなどで販売されていたので
センスがピカリ!
keiサンです♪よろしくお願いします ^-^

030.jpg031.jpg
(寝ころんだ上から、のぞかれた図)

今回もとても楽しく過ごせました

会場整備や準備
山ならではの大変なコトもあったかと思います

主催のヨハクさま、会場をお貸しいただいた谷林業さま
素敵な場所で出店させていただいて
ありがとうございました!!! ^-^
出店者のみなさまもありがとうございました
またどこかでお会いできることを
楽しみにしています♪





● COMMENT ●

陽楽の森お邪魔しました♪
今回も森にとけこんだ空間の中でoiaさんの作品とても素敵でした!
皮小物楽しみにしていますね☆

Petite Noixさま

えっと、Mさんですよね?^-^

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます!
陽楽の森、素敵な里山ですよね
作品も2割増し?3割・・4割・・・?ぐらいかっこよく見えちゃいます ^-^
イロイロ楽しんで頂ける様に製作がんばりマス


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oiamade.blog89.fc2.com/tb.php/95-ef80c8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花とイベント♪ «  | BLOG TOP |  » 陽楽の森 ゆるゆるな春まつり

プロフィール

Oia

Author:Oia
Oia<イア>といいます
私らしいテイストで
bag・ヘアアクセ・お洋服などの
セレクトアイテムや
お家を楽しく暮らす雑貨を製作・販売
日々のことなども気の向くままに
綴ってマス

イベントのお知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓2012出展しました↓
ありがとうございました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月26日(火)
丸星堂&du*son
一日だけのsourire day
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月31日(木)6月1日(金)
オータケガス展示即売会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月3日(木・祝)
陽楽の森 癒しの春まつり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月14日(土)omo舵マーケット
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月18日(水)19日(木)22日(日)
手づくり雑貨 Yukarie
10周年記念イベント
委託で作品を置いて頂いています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
img56bac200zik7zj.jpg du*son one day shop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

日々の出来事 (43)
handwork・leather (31)
       ・accessory (10)
       ・zakka (13)
fabric item・stole (11)
       ・bags (7)
       ・clothes (3)
handmade  ~2010 (30)
green (3)
イベント (64)
未分類 (9)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

