2017-10

 - --.--.-- --


ありがとうございました♪ - 2011.04.16 Sat

OMO舵マーケット、無事に終了しました!!

たくさんの方がご来場いただいて
すごく嬉しかったです ^-^

今日は・・・とっても寒かったですね

そんな中でも、みなさまが楽しそうにされてたり
おしゃべりされている姿を見ると
このイベントに出店させていただいて
よかったなぁと感じます

PICT0012.jpg
はい・・・イベント画像撮り忘れました・・・

いつもブースを覗いて下さる方
初めましての方
お忙しい中、イベントに駆けつけて下さった方
そして出店者のみなさま

ありがとうございました♪♪

寒かったケド、楽しかったです~~~!!!

次回は秋でしょうか~?
何やらお問い合わせも多いみたいなので
選考に通るように頑張ります♪



明日から・・・
香芝市旭が丘のおうちshop「ユカリエ」さんで
スプリングフェアーが開催されます
少しですが、委託で作品を置いて頂いてマス!
お近くのかた、どうぞお立ち寄りください ^-^


● COMMENT ●

Oiaさ~ん
お疲れ様でした~☆
短い時間でしたが、とっても楽しかったです♪
ストライプのワンピ、本当によくお似合いでした。
Oiaさんの独特のテイスト、なんでも作れる器用なところ、改めて感心しちゃいました^-^

Oiaさん
イベントお疲れ様でした。寒かったですね~。私たちもと~っても長居してしまったけど、楽しかったです。娘もヘアゴムとっても気に入ったみたいです。ホントに幅広い作品があっていつも楽しみです。(^^)

chryseさま

お忙しい中、来て下さってありがとうございました~!!!

かなりテンションあがってしまいました ^-^

ストライプのワンピ、似合ってましたか~?

なじみのいいワンピなので
手持ちのお洋服とも合わせやすいデス!

好きなテイスト表現できてますでしょうか~^-^;
やりたい事が多すぎて収拾つきません・・・

心強いお言葉でまた頑張れます!
またイベントお邪魔します!!

mayuさま

肌寒い中、来ていただいてありがとうございます!!

イベント、楽しんでいただいけたみたいで嬉しいデス^-^
長居!大歓迎です!!
ゆったりまったり、おしゃべりも♪

いつも覗いて下さってありがとうございマス^-^
楽しみにしてくださってるなんて・・・
ありがたいお言葉です
がんばれます

子供用、大人用って分けてないのが多いので
お姉ちゃんに気に入ってもらえて
いつもと違う発見がありました^-^
ヘビロテで使ってもらえたら
マタマタ、うれしいです♪

Oiaちゃん、イベントお疲れ様でした。
忙しい中、相手してくれてありがとう・・・^-^
久々に会えて~なんだかほっこり安心しました♪
ワンピ、本当に可愛かったわぁ~

Oiaさん、OMO舵出展ありがとうございました!
いつもながら多彩な楽しいブースで、ひときわ目立っていましたね♪
お客さんを楽しませるブース、本当にいつも脱帽ものです!

それから、最後のアレ!!もうね、ほんとビックリしたよぅ~~~(><)
一日店長がずっとコソコソ話してるから何かなぁ?って思ってたんだけど・・・(笑)
本当にありがとうございました☆大切に使わせていただきます!

またゆっくりお茶しましょ~♪

shihoさま

お忙しい中、来ていただいてありがとうございます ^-^
私もテンション上がりっぱなしで
お話できて、楽しかったデス!

ワンピ、そんなに似合ってましたか~?*^-^*
使いやすいお洋服をもっと勉強して
作っていけたらな♪と思います!

みっきんさま

お疲れ様でした♪出店させていただいてありがとうございました^-^

ブースや作品をそんな風に言って貰えると
恐縮デス・・・
今回はかなり反省点が多く
アタマの中で模索中~^-^;

最後のアレ、^-^
サプライズになってたかなぁ・・・
ちび店の行動でバレバレやん!!!

やっとプライベートに集中できるね♪
素敵な一日になりますように・・・

で、落ち着いたらつきあってね♪お茶♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oiamade.blog89.fc2.com/tb.php/91-41978d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道具 «  | BLOG TOP |  » 春夏ワンピ

プロフィール

Oia

Author:Oia
Oia<イア>といいます
私らしいテイストで
bag・ヘアアクセ・お洋服などの
セレクトアイテムや
お家を楽しく暮らす雑貨を製作・販売
日々のことなども気の向くままに
綴ってマス

イベントのお知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓2012出展しました↓
ありがとうございました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月26日(火)
丸星堂&du*son
一日だけのsourire day
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月31日(木)6月1日(金)
オータケガス展示即売会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月3日(木・祝)
陽楽の森 癒しの春まつり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月14日(土)omo舵マーケット
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月18日(水)19日(木)22日(日)
手づくり雑貨 Yukarie
10周年記念イベント
委託で作品を置いて頂いています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
img56bac200zik7zj.jpg du*son one day shop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

日々の出来事 (43)
handwork・leather (31)
       ・accessory (10)
       ・zakka (13)
fabric item・stole (11)
       ・bags (7)
       ・clothes (3)
handmade  ~2010 (30)
green (3)
イベント (64)
未分類 (9)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

