2017-10

 - --.--.-- --


オーダー - 2011.03.23 Wed

3月は旅立ちのときですね

卒園、卒業のお話を伺うたび
もらい泣きしてしまいます


そんな大切な時間に
お供させていただける
オーダーをいただきました ^-^

「Oiaさんなら」って
見本もなにもない状態からご依頼いただき

すっごい緊張と手探りの中で
その方を思い浮かべ
イメージしながら
お作りしました

おはなのコサージュ
007_20110323224727.jpg006_20110323224727.jpg

リバティの「ダリア」と
カーキ色の革「クレマチス」(新作!)
小さめのオフホワイトも

ベビーピンクの淡水パールをまとわせて

お式に使われるものだから
さりげなくキラッと

そして~・・・
淡水パールは取り外しができます ^-^
なのでカジュアルなbagにも
コーディネイトしていただけたらな♪
011_20110323224849.jpg012_20110323224848.jpg

4月・・・
入学式用にお作りしたコサージュも
また、ご紹介いたします ^-^
ご自身のblogに載せていただいてます
そのスーツ、なんとご自身で製作されたとか!!!
すご~い!!

きれいな仕上げの布物と
旦那様が製作、しっかりした木製のboxやシェルフ・・・
イベントなどで販売されてます♪

次のイベントでご一緒できるので
楽しみにしています ^-^




4月3日工樂風人(クラフト) in kasiba 2011
エコール真美が丘向かいの公園内で開催されます

昨年は桜が満開で
とっても気持ちよかったですよ!
広めの敷地なので
芝生の上でお弁当も♪

お近くの方
是非遊びにいらしてくださいね ^-^



● COMMENT ●

とっても素敵に作っていただいてありがとうございました(^^)
Oiaさんのようなセンス、私も欲しいです(^_^;)

バッグに付けても雰囲気が違っていいですね♪
いろんなアレンジ楽しみますね(^^)

次回のイベント“工楽風人”楽しみましょうね♪
いっぱい紹介していただいて、ありがとうございます!

cranさま

こちらこそありがとうございました!

喜んでいただけて私も嬉しいデス ^-^

色んなところに付けてお供させてくださ~い!!

”工樂風人”よろしくお願いしマス ^-^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oiamade.blog89.fc2.com/tb.php/81-c82a273b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春夏の新作 «  | BLOG TOP |  » やっと

プロフィール

Oia

Author:Oia
Oia<イア>といいます
私らしいテイストで
bag・ヘアアクセ・お洋服などの
セレクトアイテムや
お家を楽しく暮らす雑貨を製作・販売
日々のことなども気の向くままに
綴ってマス

イベントのお知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓2012出展しました↓
ありがとうございました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月26日(火)
丸星堂&du*son
一日だけのsourire day
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月31日(木)6月1日(金)
オータケガス展示即売会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月3日(木・祝)
陽楽の森 癒しの春まつり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月14日(土)omo舵マーケット
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月18日(水)19日(木)22日(日)
手づくり雑貨 Yukarie
10周年記念イベント
委託で作品を置いて頂いています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
img56bac200zik7zj.jpg du*son one day shop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

日々の出来事 (43)
handwork・leather (31)
       ・accessory (10)
       ・zakka (13)
fabric item・stole (11)
       ・bags (7)
       ・clothes (3)
handmade  ~2010 (30)
green (3)
イベント (64)
未分類 (9)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

