2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


お買いものできました♪ - 2010.12.15 Wed

こんにちは~^-^

11月、12月とたくさん出店させていただき
ホントにたのしかったです!

イベントの楽しみは作品を見て頂くコトはもちろんですが~
出店者サンの作品のお買いものも、楽しみの一つデス♪

今日はget~出来たものをご紹介!!

こちらは先日の「ハンドメイドと美と癒し」にて~
連れて帰ることができました^-^
001_20101215105638.jpg
cranさんの木製boxです

どの作品も丁寧に、しっかり作られていて
お家の木製のものは、殆どcranさんのものです♪

布モノも製作されていて、じっくり見たいのですが
すぐになくなっていて、お目にかかれることが少なく~・・・残念!
オータケガスイベントで、よく出店されてます!

002_20101215105637.jpg
こちらはファーの真ん中にキラリとしているブローチをget!!

色と素材を絶妙に操って
ステキなモノをを作り出すchryseさんの作品です^-^

申し訳ないぐらいに画像の色が悪く^-^;
ホントはピンクグレージュのグラデーション♪

是非手にとって
その一つ一つに込められた美しさをご覧ください!

Puchikoさんや夢違さんでご覧になれます~

004_20101215105636.jpg
最後はリバティーやソレイアードの生地を
ふんだんに使われてるsand beigeさんのコーティングbag

限定生地などを入手されてるので
見ていても楽しい作品ばかりです^-^

外遊びに汚れてもへっちゃらで、これから使えそう♪


いろんな方の、色んな思いが入った作品は
それだけで宝物です

大切に使わせていただきます^-^

● COMMENT ●

私も、ちょうど今日イベントで買ったモノ達の記事をUPしました(^-^)v
もちろんOiaさんのも~☆
持ち手がこげ茶の合わせやすい色も良かったけど、好きなブルーグリーンのにして良かったです♪
CHRYSEさんの画像~色が吹っ飛んじゃってますね(^^;)
でも、ステキなお色だった~☆

きゃ~
載せてもらってる~ありがとうございます(^^)

布モノは単に作る数が少ないんです(T_T)
もっと作る時間がほしい~^^;
時間有ってもすぐに脱線するから、増やせる自身はないですが・・・来年はもう少しまじめにならないと!!!

みっきんさん

upしていただいて、ありがとうございます!
たしかてまりヘアアクセも、ブルーグリーンを選んでくれましたよね^-^
喜んでくれてうれしいです♪

そうなんです・・・せっかくの画像、色が悪くて^-^;みっきんさんみたいに、キレイに撮れたらいいなぁ
また、お互い見せっこしましょう!

cranさん

もっと、たくさんupしたいぐらいです^-^
大好きなんで~♪

布の方、たくさん数ができるの楽しみにしています!
時間・・・欲しいですよね^-^;
脱線もするする~!!!

私はあのワンピが忘れられません~

今頃ですが・・・ご紹介くださってありがとうございます!
ゴージャスなベルベットとファーに囲まれて、とっても出世した感じ☆^-^

sand beijeさんのbag、私もお色違いを買いましたよ~

chryseさん

あの繊細なカラーとデザインが表現できなくって^-^;
今はぬくぬくのアイテムと一緒です!春夏も何と合わせようか、楽しみです~^-^

コーティングbag、実は・・・chryseさんがお持ちなのを見て~です!勝手におソロにしちゃいましたっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oiamade.blog89.fc2.com/tb.php/67-ffbbbe66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おまたせしました^-^ «  | BLOG TOP |  » 今年ラストのイベント♪

プロフィール

Oia

Author:Oia
Oia<イア>といいます
私らしいテイストで
bag・ヘアアクセ・お洋服などの
セレクトアイテムや
お家を楽しく暮らす雑貨を製作・販売
日々のことなども気の向くままに
綴ってマス

イベントのお知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓2012出展しました↓
ありがとうございました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月26日(火)
丸星堂&du*son
一日だけのsourire day
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月31日(木)6月1日(金)
オータケガス展示即売会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月3日(木・祝)
陽楽の森 癒しの春まつり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月14日(土)omo舵マーケット
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月18日(水)19日(木)22日(日)
手づくり雑貨 Yukarie
10周年記念イベント
委託で作品を置いて頂いています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
img56bac200zik7zj.jpg du*son one day shop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

日々の出来事 (43)
handwork・leather (31)
       ・accessory (10)
       ・zakka (13)
fabric item・stole (11)
       ・bags (7)
       ・clothes (3)
handmade  ~2010 (30)
green (3)
イベント (64)
未分類 (9)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

