2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年ラストのイベント♪ - 2010.12.12 Sun

「ハンドメイドと美と癒し」イベント、無事に終了しました!!

遊びに来て下さったみなさま、ありがとうございました^-^
002_20101212225808.jpg


今回はいつものハンドメイドイベントとは趣が違い

「美」とのコラボで<まつげエクステ>や<美眉カット>がイベント価格で行われていました~

予約でうまっていたので、お試しは出来なかったけど・・・

施術されてた方はとっても嬉しそうでした^-^

003_20101212225807.jpg
こちらはみっきんさんの消しゴムはんこのワークショップ

いつも満席~♪みなさん、無言で真剣そのもの!!

掘り終えた後のお顔が、これまた嬉しそうで^-^  私もしたかった・・・

他にもリース作りや、子供さん向けの松かさのツリー作りも大人気でしたよ~

途切れることなく、たくさんの方に来ていただきました!^-^

003_convert_20101024201806.jpg

今日のブースは広いから♪と大きく構えてたら・・・

30分考えても配置が決まらないっっ^-^;

挙句の果てには、他の出店者さんが「お手伝いしましょうか?」とのお気づかいも

かなり、バタバタ、アセアセしてたと思います・・・すみませんでしたぁ

何とかopenには間に合った感じ?で、目は血走ったまま・・・いかんいかん

006_20101210215323.jpg
間もなくお友達がたくさん来てくれて・・・我にかえりました^-^;

オータケイベントで人気だったアイテムを急遽(徹夜で)バージョンアップ製作してお持ちしましたが、
追加分もパパパッと連れて帰ってもらえました^-^

試作で作ったヘアクリップを、譲って欲しいとのお申し出まで~
すっごく嬉しかったデス

ちゃんとカタチに出来ていればよかったなぁ

いろんな「こんなのありませんか?」のニーズをお聞きできて

すっごく勉強になりました!!

ご要望をお聞きしつつ、製作をがんばっていきます^-^


今日もたくさんの方とお話しできて楽しかったです!!!

ありがとうございました!!!
100808_1050_01_20101212235802.jpg

出店者のみなさま、ありがとうございました!
最後、搬出を手助けしていただいてお世話になりました^-^

そしてnaturelさん
お疲れ様でした! とっても楽しかったデス
また誘って下さい!!

会場を貸して下さったZENBEさん、ワキ製薬会社さん、
ありがとうございました  今度ロコモコ食べに行きます~


今年出店最後のイベントでした~
イベント、ハンドメイドのお知らせはしばらくお休みになりますが・・・

クスッと笑って貰えるネタを
楽しみにされてる方が意外に多く^-^

blogは綴りますので~よろしくお願い致します!


長文のお付き合い、ありがとうございましたっ♪

● COMMENT ●

昨日はお疲れ様でした!
色々お話できて、楽しかったです(^^)
今回初めてOiaさんの近くに出店できて、ディスプレーなどじっくり見させてもらって、感動しました!(^^)!勉強になりました。

今年のイベントはお互い最後ですが、来年も一緒に出店できると良いですねぇ(^^)

cranさん

お疲れ様でしたぁ!!
私の方こそ、お話しできて嬉しかったデス^-^
そう言えば、近くになったことなかったですね~!そうそう、ディスプレイはいつも課題です^-^;
でも、スッテキ~なcranさんの木工を使わせてもらってるので、いい感じに見えてるのだと思います!

今年は色んな所でお会いしましたね^-^
来年は一緒に出店者としてお会いしたいですっ!!ぜひぜひ、よろしくお願い致します^-^

特に後半はイベントづくしでしたね~

いつもOiaさんの作品は素敵なものばかりで、ずっとずっと眺めていられるくらい♪

またこれからも楽しみにしていますね!!

お疲れでませんように・・・

miyuさん

後半のイベント、たくさん楽しめました♪

いつもたくさん見て頂いて、ありがとうございます^-^ 素敵って言って貰えると、ほんとにとんとに励みになります!!

これからも悩みつつ、コツコツ頑張っていきますので、パワーくださいね^-^

疲れも取れにくくなった年頃・・・^-^;
ご心配おかけしないように!ですね
お気づかいありがとうございマス!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oiamade.blog89.fc2.com/tb.php/66-cc745b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お買いものできました♪ «  | BLOG TOP |  » オータケ手作り展示即売会~♪

プロフィール

Oia

Author:Oia
Oia<イア>といいます
私らしいテイストで
bag・ヘアアクセ・お洋服などの
セレクトアイテムや
お家を楽しく暮らす雑貨を製作・販売
日々のことなども気の向くままに
綴ってマス

イベントのお知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓2012出展しました↓
ありがとうございました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月26日(火)
丸星堂&du*son
一日だけのsourire day
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月31日(木)6月1日(金)
オータケガス展示即売会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月3日(木・祝)
陽楽の森 癒しの春まつり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月14日(土)omo舵マーケット
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月18日(水)19日(木)22日(日)
手づくり雑貨 Yukarie
10周年記念イベント
委託で作品を置いて頂いています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
img56bac200zik7zj.jpg du*son one day shop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

日々の出来事 (43)
handwork・leather (31)
       ・accessory (10)
       ・zakka (13)
fabric item・stole (11)
       ・bags (7)
       ・clothes (3)
handmade  ~2010 (30)
green (3)
イベント (64)
未分類 (9)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

