2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


充電! - 2010.11.21 Sun

今日はすっごくいいお天気!!!
暑い一日でしたぁ^-^

このお天気通りの「BLUE SKY MARKET」に遊びに行ってきました!

かっこいいお花屋さん、大好きな雑貨屋さん、おいしそうなスイーツや味のある器などなどが
オーダー家具のFURNITURE STOCKさんの敷地内で、手作り市をされてました

久しぶりにお客サンになって楽しみましたっ^-^
ナ~ント~!消しゴムはんこのみっきんさんとバッタリ!!テンション上がってキター!!!

213.jpg

コレハナンデショウ?
210.jpg
なんと、アイアンスタンプ!!
かわいい~!!
216.jpg
ザザッと広げられた中から、お目当てのアルファベットを探すつもりが・・・
みっきんさんがA~Zまで制覇する、っていうから・・・
私も欲しくなって~
コイチジカンほど?探しまくってました^-^;

宝探ししてるみたい!たのしぃ~!!かなり満足!!

そしてそして~
顔だしO.Kとのことで(ありがとうございます~)
Be Five Tenさん!!
214.jpg
パパパッ!サササッ!とアレンジを作られていました
かっこいい~!!

そしてそして・・・
215.jpg
ああっ!このヘアアクセは!!
ありがとうございま~す!!
使ってくれてるんだぁ~・・・うれしいデス・・・^-^(余談ですが、アクセの名前はダリア!お花屋さんにピッタリ!)

211.jpg
コーヒーと黒ゴマのチーズケーキ
bralivaさんで購入~シアワセ~^-^

いっぱいおしゃべりして、元気が出たっ!!
次のイベントに向けて頑張ります!!

次回は
Mintさん主催「冬のお支度展」です
手作り作家さんが冬に向けてのアイテムをお作りして、お待ちしています^-^

ナントBe Five Tenさんやbralivaさんのランチboxの出店もあるそうです!!

またまた楽しみ~!!

11月30日(火)ですので、ぜひお越しください
私も新柄を製作してますので、後日upしますね!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oiamade.blog89.fc2.com/tb.php/54-f3c652fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キリリポイント «  | BLOG TOP |  » されどケンコウ

プロフィール

Oia

Author:Oia
Oia<イア>といいます
私らしいテイストで
bag・ヘアアクセ・お洋服などの
セレクトアイテムや
お家を楽しく暮らす雑貨を製作・販売
日々のことなども気の向くままに
綴ってマス

イベントのお知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓2012出展しました↓
ありがとうございました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月26日(火)
丸星堂&du*son
一日だけのsourire day
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月31日(木)6月1日(金)
オータケガス展示即売会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月3日(木・祝)
陽楽の森 癒しの春まつり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月14日(土)omo舵マーケット
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月18日(水)19日(木)22日(日)
手づくり雑貨 Yukarie
10周年記念イベント
委託で作品を置いて頂いています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
img56bac200zik7zj.jpg du*son one day shop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

日々の出来事 (43)
handwork・leather (31)
       ・accessory (10)
       ・zakka (13)
fabric item・stole (11)
       ・bags (7)
       ・clothes (3)
handmade  ~2010 (30)
green (3)
イベント (64)
未分類 (9)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

