2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


陽楽の森 ゆるゆるな秋まつりレポ  1 - 2010.11.14 Sun

無事にゆるゆるな秋まつり、終了しました!

ご来場いただいた方、作品をを覗きに来て下さった方、お気に入りを見つけてくださった方
みなさま、ありがとうございましたぁ~!!!

朝方降った雨の影響もなく、風もなく、穏やかな一日でした^-^

朝イチバン、ファイヤ~!!!
013.jpg
子供達は大きな火にくぎ付け!

今回もご一緒させていただいた
消しゴムはんこのみっきんさんとの空間
015.jpg
入り口に落ち葉ののれん?!
その場でみっきんさんが作ってくれました!
001 - コピー
自然の森に、真っ白いゲートを
002 - コピー
うう・・・上手く撮れてるのがない・・・
是非、みっきんさんのblogできれいな画像ご覧ください!^-^(勝手にご紹介しちゃいました)
そして・・・申し訳ないことに、はんこちゃん達の画像もなくて・・・ごめんなさい~!!

とっても丁寧で、こまか~い線もホリホリ出来ちゃう、すごい方です^-^
今回も出店者の方からたくさんオーダーをお願いされてるのを目撃しました!!
すごいなぁ~すごいよぉ~
技術と信頼があってのコトですよね!
うん、かっちょい~!!!^-^

012.jpg


ホントに穏やかな時間が流れる陽楽の森イベント

ご来場いただいた方々も、山ガール、山男?なカンジのおしゃれ~な方がたくさん!!
ゆっくりパンを選んだり、素敵なグリーンやリースにココロ奪われたり、お話しながら作品を見ていただいたり・・・ほっと一息、コーヒーや豆乳チャイいただいたり。。。
すぐそばでは、ゴロ~ンと寝ころんでの足裏マッサージされてたり^-^

思い思いのゆっくりな時間が心地よかったです

他の出店者さんとの小話?は「森レポ 2」でご紹介いたします!!


たくさん紹介させていただいたスヌード、とっても好評でした^-^
ただただ、うれしいデス・・・ありがとうございます

005+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20101110113152
自分で使っていて、とっても使える便利な子なので
これからも新作タイプ、がんばって製作します^-^

そして、ハンドウォーマーも・・・
009_convert_20101102205113.jpg
新色も製作していきます^-^
子供ちゃんとお揃いで、かわいくコーデしていただいた方もおられました!

018.jpg
あやしげなファイヤーですが・・・
5時ごろの「おいしそうな火」です(肉焼きた~い!・・・って気分に)

今日一日、燃え続け、なんだか消すのがモッタイナイ

色んな思いを感じながら火を眺めてました

楽しかったなぁ

ありがたいなぁ

また来たいなぁ・・・     で、来年5月春祭り開催予定です!!!!きゃ~!やったぁ~!!

みなさま、楽しみに待っていてくださいね^-^

森たのしかったぁ~~~~~!!!!!!


今日はご来場ありがとうございました!

ヨハクさん、出店させていただきありがとうございました^-^
またよろしくおねがいいたします!

そして出店者のみなさま、お疲れ様でした!
お邪魔させていただいて楽しかったデス^-^
またどこかで、ご一緒できたらうれしいです・・・その日を楽しみに・・・


そしてそして、みっきん^-^
いつもありがとっ!たのしかったぁ~!!
まだまだ話し足りないのはナゼ?-?
・・・またよろしくです!!!

 







● COMMENT ●

イベントの楽しさも、森や人のあたたかさも、Oiaさんのブログを読ませてもらって、すごく伝わってきました♪

行けなくて本当に残念・・・

またゆっくりお話聞かせてくださいね!!

新作スヌードも楽しみにしています~

お疲れさまでした★

ホントに楽しい一日でしたね♪
お店番放って遊びにばかり行ってしまうフラフラっ娘で、すみませんでした(^^;)

このイベントもほんとに特色あって、他にない素敵な雰囲気がありますよね(^^)

スヌードも悩んでる間にあっという間に売れていっちゃって残念~(><)
でもご縁のあるほうへ行くものですね。
また楽しみにしています!

話足りないですねぇ~~(笑)
イベントが落ち着いたら。。。またお喋り大会しましょ♪

ありがとうございました☆


miyuさん

いつも読んで頂いてありがとうございます^-^つたない文章ですが、いろいろ感じてもらえたら嬉しいです!!
行きたいって言って下さる気持ちがうれしいなぁ・・・
デモデモ、無理はしないでくださいね
私もゆっくりお話したいです!楽しみ~^-^
新作・・・^-^;頭でねりねり段階!がんばります~!!

みっきんさん

お疲れ様でした!
楽しい時間はあっという間ですね^-^
フラフラっ娘は私も同じく~デス^-^;すみません・・・
里山の中、不思議な力が充電されてくみたいです
スヌード気に入ってもらってうれしいです!
試着してもらえたりするだけで、かなりテンション上がります~また、がんばって作ってみます^-^
お喋り大会~賛成!!!
またよろしくです^-^
私もありがとうございました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oiamade.blog89.fc2.com/tb.php/50-81f3e5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森レポ 2 «  | BLOG TOP |  » ありますよ~!

プロフィール

Oia

Author:Oia
Oia<イア>といいます
私らしいテイストで
bag・ヘアアクセ・お洋服などの
セレクトアイテムや
お家を楽しく暮らす雑貨を製作・販売
日々のことなども気の向くままに
綴ってマス

イベントのお知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓2012出展しました↓
ありがとうございました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月26日(火)
丸星堂&du*son
一日だけのsourire day
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月31日(木)6月1日(金)
オータケガス展示即売会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月3日(木・祝)
陽楽の森 癒しの春まつり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月14日(土)omo舵マーケット
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月18日(水)19日(木)22日(日)
手づくり雑貨 Yukarie
10周年記念イベント
委託で作品を置いて頂いています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
img56bac200zik7zj.jpg du*son one day shop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

日々の出来事 (43)
handwork・leather (31)
       ・accessory (10)
       ・zakka (13)
fabric item・stole (11)
       ・bags (7)
       ・clothes (3)
handmade  ~2010 (30)
green (3)
イベント (64)
未分類 (9)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

