2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミスター3日目 - 2010.11.12 Fri

風邪ひきで、たくさんの方にご心配おかけしてしまい、すみませんでした^-^;

身体は普段通り、元気なのですが・・・

まだまだ声の方が・・・^-^;

里山整備やパソコン裏技?を伝授していただくため、
消しゴムハンコのみっきんが遊びに来てくれてまして~^-^

みっきんいわく
「やっと、おかまちゃんの声になったカンジ~」

・・・そう、やっと声が出るようになって「おかまちゃん」になりました!

昨日はかわいそうなぐらい声が出なくて(自分で言っちゃった)
心配ばかりかけちゃって
今日はおかまちゃん声だけど、声が届くってうれしいなぁ

午後から、ゆるゆるな秋まつりの会場となる里山の整備に~Let’go~!!
SN390031.jpg
森の時間さん、kioさん、Be Five Ten RoseHaruさん、もちろんみっきんと^-^
心配してた寒さもなく、作業してたら暑いぐらい!
上着、いりませんでした^-^

で~どんなことをするかというと・・・
森の時間さんに教えていただき
トイレのおめかし?です

春の状態***
SN390029.jpg
おめかしした後***
SN390030.jpg
ササをたてました(分かるかな?)

私はササをたてるだけですが・・・
森の時間さんが切った竹を肩に担いできて、それからカツ~ンカツ~ンと枝をおとしてくれました
かな~りオトコマエでしたよっ!!!(森の時間さんは女性です^-^華奢なのにすごい!!)

整備といっても作業はめっちゃ楽しくて
イベントが待ち遠しい!!!

あまりにテンションが上がってきたので
「も~!!!めっちゃ楽しみです!!!」
っておもいっきり言ったら・・・

「おすぎです!」「ぴーこです!」
みたいな声になり・・・

大爆笑していただきました^-^

SN390032.jpg
里山は秋の味覚もたくさん!<食べれるかは???>
秋の里山、是非楽しみにおいで下さい!!


ミナサン、今日はお疲れさまでした!
みっきん、すっごい技ありがとう!!
14日もよろしくね^-^

● COMMENT ●

おかま声?でも、出ないよりはいいよね(;^_^A

少しずつ治ってきてるみたいで良かったです!

里山イベント、話を聞いたり、ブログで読ませてもらってたら、本当に本当に楽しそうやし、ゆったりほっこりできそうやね~(*^_^*)

行けなくて残念……

また次回を楽しみにしておきます…(;_;)

早く、いい声~に戻りますように…♪

miyuさん

いつもありがとうございます!

かなり、みなさんに好評でした・・・おかま声^-^;お陰さまで、会話が出来るぐらいになってきました~!ご心配おかけしました^-^
里山イベント、ホントにホントに楽しいよっ!!是非機会があったら遊びに来てください^-^
いい声~(おかけんたゆうた?)元からありませんが^-^;美声に変わってたらいいなぁ^-^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oiamade.blog89.fc2.com/tb.php/47-15295dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

陽楽の森 明日14日開催です! «  | BLOG TOP |  » ミスター 2日目

プロフィール

Oia

Author:Oia
Oia<イア>といいます
私らしいテイストで
bag・ヘアアクセ・お洋服などの
セレクトアイテムや
お家を楽しく暮らす雑貨を製作・販売
日々のことなども気の向くままに
綴ってマス

イベントのお知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓2012出展しました↓
ありがとうございました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月26日(火)
丸星堂&du*son
一日だけのsourire day
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月31日(木)6月1日(金)
オータケガス展示即売会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月3日(木・祝)
陽楽の森 癒しの春まつり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月14日(土)omo舵マーケット
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月18日(水)19日(木)22日(日)
手づくり雑貨 Yukarie
10周年記念イベント
委託で作品を置いて頂いています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
img56bac200zik7zj.jpg du*son one day shop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

日々の出来事 (43)
handwork・leather (31)
       ・accessory (10)
       ・zakka (13)
fabric item・stole (11)
       ・bags (7)
       ・clothes (3)
handmade  ~2010 (30)
green (3)
イベント (64)
未分類 (9)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

