2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミスター 2日目 - 2010.11.11 Thu

風邪が一向に治る気配がなく・・・
今日もミスターです^-^;

息子を怒る時も
「#%’&$!!!」・・・何言ってるか分かりません・・・
顔だけはしっかり怖いので、真剣にきいてますが^-^;

う~ん、週末のイベントまでには治したいなぁ

そんな私ですが、明日は里山の整備にいってきます!
秋はどんな山になってるか、楽しみです^-^

さて~今日もスヌードのご紹介!
001+-+繧ウ繝斐・_convert_20101110112252
002+-+繧ウ繝斐・_convert_20101110112457
手編みのレースがポイントです
004+-+繧ウ繝斐・_convert_20101110112702
ボタンをはずしたカンジ
スヌード本体にも手編みのレースを

肌触りのいい生地ですよ!

14日連れて行く予定ですので、よろしくお願いします~^-^



● COMMENT ●

今日はウッカリ電話してしまってすみませんでした(^^;)
ミスターやハスキィボイスを越えてましたね
明日、山の整備ですが無理せず頑張りましょう

素敵やん♪

風邪~(・◇・)?
大丈夫?
明日も雨降りで寒いみたいやし…
無理しないでね(>_<)
ヌードル…違うスヌードは母上とのコラボかな?
ムッチャおしゃれ(^_^)v

あらら~
ユウウツですね。。。
お大事にしてくださいね。
早く直りますように^-^

こんにちはっ!広島より初☆メール致します。お風邪大丈夫ですか?? 季節の変わり目で体調崩しやすい時期ですよね・・・(;。;)
お大事にして下さいネ&&素敵な作品たちの作成頑張って下さいねっ!

みっきんさん

未知との遭遇体験、おめでとうございます?(笑)
驚かせてしまって、ごめんね^-^;
山の整備、連絡しなきゃ・・・と思ってたので、ありがとうね^-^
また14日、よろしくです!!!

Yukarieさん

そうなんです~^-^;風邪みたいですぅ・・・至ってのんきデス
ちょっと、気温も持ち直してくれてるので助かります^-^
ヌードル、ヌードル!!!もう、母はスヌード言えますよ~!!!
本体も母が縫いました^-^ボタンも編んでるので、凝った仕上がりになってます
おしゃれ~、なんていってもらえると、母も喜ぶし私も嬉しいです!!

chryseさん

身体は元気なんです・・・ケド^-^;
ありがとうございます!
治りつつあります~^-^
chryseさんも肩こり、歯痛お大事に~
(・・・てお互いお年寄りみたいね)

ゆかりさん

きゃ~!!!コメントありがとう!!びっくり~!!はずかしいような~^-^でもウレシイよ~*^-^*
ゆかりちゃんは体調大丈夫かな?広島は寒いですか?健康で元気が一番ですね^-^
楽しんでカタコト、チクチクしてます
お暇なときに、覗きに来てくださいね^-^

はいっ!楽しみに拝見させて頂きますっ^0^♪
今日の広島はそんなに寒くはなかったのですが、黄砂がかなり飛んでて山にモヤっがかかっていました(;0;<))


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oiamade.blog89.fc2.com/tb.php/46-864cf26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミスター3日目 «  | BLOG TOP |  » ミスター

プロフィール

Oia

Author:Oia
Oia<イア>といいます
私らしいテイストで
bag・ヘアアクセ・お洋服などの
セレクトアイテムや
お家を楽しく暮らす雑貨を製作・販売
日々のことなども気の向くままに
綴ってマス

イベントのお知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓2012出展しました↓
ありがとうございました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月26日(火)
丸星堂&du*son
一日だけのsourire day
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月31日(木)6月1日(金)
オータケガス展示即売会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月3日(木・祝)
陽楽の森 癒しの春まつり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月14日(土)omo舵マーケット
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月18日(水)19日(木)22日(日)
手づくり雑貨 Yukarie
10周年記念イベント
委託で作品を置いて頂いています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
img56bac200zik7zj.jpg du*son one day shop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

日々の出来事 (43)
handwork・leather (31)
       ・accessory (10)
       ・zakka (13)
fabric item・stole (11)
       ・bags (7)
       ・clothes (3)
handmade  ~2010 (30)
green (3)
イベント (64)
未分類 (9)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

