2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


おいしい時間 - 2010.10.07 Thu

今日は持ちよりランチに誘っていただいてMさん宅にお邪魔しましたぁ^-^
ナント、メンバーはSIX NKOTのみなさん!!
声を掛けて頂き、めっちゃ嬉しかったです*ありがとう!

「持ちより」でてんこ盛りに集まったランチ、めっちゃおいしそう~

おなかが鳴るのをおさえて、手作りピザが焼きあがるまで数分・・・


はぁぁぁ画像がぁ^-^; ぼけてる・・・

でもランチはほんとおいしくて!

SN390005.jpg
大好きはるまき~
SN390002.jpg
お肉めっちゃやわらか~
SN390004.jpg
もう、芸術!
SN390003.jpg
かわいいコロコロ~

SN390010.jpg
てんこもり~!!!^-^

私が作ったのはナイショです
苦手でして^-^;

おいしいランチに
楽しいおしゃべり

レシピを教えてもらったりして、
スッテキ~な時間を過ごしました

みなさんありがとう~!
そして、テキパキ動き回って準備して下さった
Mさんありがとう^-^


(携帯画像が上手く撮れてなくて、up出来なかったお料理がたくさん・・・
ごめんなさい~^-^;)

● COMMENT ●

ホント心もお腹も満たされた~って感じでしたね!!

いろんな出会いやつながりで、輪が広がっていって・・・

幸せやな~って今日を振り返っていました♪

第2回もしましょうね~☆

楽しかったですぅ

今日はとっても楽しかったです。

Oiaさんのお料理、おいしかったですよ~

またMさんにお願いして集まりましょう♪

OMO舵がんばりましょうね~

miyuさん

そうですね~!満たされましたぁ^-^

手作りをしていなっかたら、こんな出会いや
つまがり、なかったですよね
ホント、幸せでありがたいです~

第2回も計画中とか!!!
きゃ~^-^*
よろしくお願いしま~す!!!

遊びに来ていただいてありがとうございます~^-^
SIX NKOTの皆さんに囲まれて
とても楽しかったです!

お料理は苦手意識があったけど・・・
「おいしい」って言葉がこんなにうれしいなんて!^-^ありがとうございますっ

macaronさんのレシピ、お家でも作ってみます!やさしいお味でおいしかった~^-^ すみません・・画像がどうやっても縦横の比率がおかしくてupできませんでした T-T 

また集まってワイワイおしゃべりしたいですね!

OMO舵もよろしくお願いします^-^

昨日は楽しかったですねっ♪ありがとうございました☆

料理が苦手なんて思えない!とても美味しかったです♪♪
レシピも教えてもらったし、またおうちでもやってみようと思います(^m^)



こんにちわ~。昨日Yukarieさんでシュシュゲットしてきました(^^)すごい迷って、ブルー系にしました。さっそく使ってます。カップのブリザもOiaさん作なんですか?とっても可愛いですね。う~ん。持ち寄りランチもとってもおいしそうですね。

みっきんさん

持ちよりランチ、楽しかったね~!こちらこそありがとうございました^-^

いや~・・料理苦手小話もありますゾ
おいしいって、魔法の言葉やなぁ
やれば出来る子になった気がします^-^;
出来たての方がおいしいので是非つくってね

mayuさん

こんにちわ!いつもありがとうございます^-^
Yukarieさんに行って下さったのですね~!
ありがとうございます!!
使って下さってて、うれしいなぁ・・・
ブルー、人気なんですヨ^-^

カップアレンジもしました~見てもらえてうれしいな!オータムフェアにブリザのリース納品できたらなぁと思ってます^-^

持ち寄りランチ、おいしかったデス^m^
今度は自分のもup出来るように、修行します~^-^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oiamade.blog89.fc2.com/tb.php/27-69e2d567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろ秋モノ・・・ «  | BLOG TOP |  » 期間限定

プロフィール

Oia

Author:Oia
Oia<イア>といいます
私らしいテイストで
bag・ヘアアクセ・お洋服などの
セレクトアイテムや
お家を楽しく暮らす雑貨を製作・販売
日々のことなども気の向くままに
綴ってマス

イベントのお知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓2012出展しました↓
ありがとうございました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月26日(火)
丸星堂&du*son
一日だけのsourire day
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月31日(木)6月1日(金)
オータケガス展示即売会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月3日(木・祝)
陽楽の森 癒しの春まつり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月14日(土)omo舵マーケット
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月18日(水)19日(木)22日(日)
手づくり雑貨 Yukarie
10周年記念イベント
委託で作品を置いて頂いています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
img56bac200zik7zj.jpg du*son one day shop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

日々の出来事 (43)
handwork・leather (31)
       ・accessory (10)
       ・zakka (13)
fabric item・stole (11)
       ・bags (7)
       ・clothes (3)
handmade  ~2010 (30)
green (3)
イベント (64)
未分類 (9)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

