2017-04

 - --.--.-- --


Mintさん主催手作りマーケットレポ - 2010.10.02 Sat

Mintさん主催手作りマーケット、無事終了しました!

ご来場頂いたお客様、Oiaブースを覗いて下さった方、お買い上げ戴いた方、
ありがとうございましたぁ^-^ 

近隣幼稚園すべて運動会が開催されていたので、出だしはゆっくり~な感じでした
いつも準備に間に合わないので、助かったぁ^-^;

004_convert_20101002191751.jpg


お客さまに「お店してはりますか~?」とか、
     「ネットショップで買えますか~?」とか!!!

おたずねいただいた嬉しさで「よよよよかったら、ぶぶblog見てください!」
緊張しながらcardをお渡ししました

受け取って頂いた方ありがとうございました!^-^

009_convert_20101002192101.jpg
008_convert_20101002192009.jpg
001_convert_20101002191407.jpg

イベントは出店者サンとのおしゃべりも楽しいのでスキです^-^

いつもお世話になってる、みっきんサンのハン子ちゃん達
いつも丁寧に彫られてマス!

011_convert_20101002192215.jpg
012_convert_20101002192306.jpg

下のハン子ちゃんはpmtaSさん
何度かお会いしてたけど、イベントではハジメマシテ^-^
とってもユーモラスな作品で、見てて楽しかったです!!

010_convert_20101002192137.jpg

お隣で同じく親子出店されてた方

あといっぱい、いっぱい、撮るハズだったのに・・・

「あつい あつい」と言って

日陰に逃げてたら・・・

すっかり撮るのを忘れてましたぁぁぁ^-^; ごめんなさい・・・


ホントに暑い中、お越し頂きありがとうございました!

そして、出店者のみなさま、Mintさま、会場を提供していただいた協栄ホームさま、ありがとうございました
また、誌面はもちろん、イベント企画楽しみにしています^-^

そしてそして、最後になりますが、

いつもイベントに遊びに来てくれる方
いつも差し入れ下さるMさん
ホントにアリガト~!!! *^-^*






● COMMENT ●

イベントお疲れ様でした~

出展スペースの大・小にかかわらず
いい雰囲気のブースがいつも出来上がってますねv(*'-^*)-☆
テントも買ったの??
もうどこにでも出展できちゃいますね☆

>「よよよよかったら、ぶぶblog見てください!」←ごめん(大笑)した~~

ちくりんさん

コメントありがとうございます~^-^
いい感じにブースが出来てたら嬉しいです!
でも「まだまだ」なんですぅ~^-^;
テントはOMO舵マーケットの時に購入しました 外イベントでは大活躍です!!

笑ってもらえてウレシ~!
大笑いから、クスッと笑うまで・・楽しんでもらいたいな!
やっぱり、関西人の血!?ですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oiamade.blog89.fc2.com/tb.php/24-e7bdf3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Yukarieさんに納品~ «  | BLOG TOP |  » Mintさん主催手作りマーケットは明日!!

プロフィール

Oia

Author:Oia
Oia<イア>といいます
私らしいテイストで
bag・ヘアアクセ・お洋服などの
セレクトアイテムや
お家を楽しく暮らす雑貨を製作・販売
日々のことなども気の向くままに
綴ってマス

イベントのお知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓2012出展しました↓
ありがとうございました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月26日(火)
丸星堂&du*son
一日だけのsourire day
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月31日(木)6月1日(金)
オータケガス展示即売会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月3日(木・祝)
陽楽の森 癒しの春まつり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月14日(土)omo舵マーケット
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月18日(水)19日(木)22日(日)
手づくり雑貨 Yukarie
10周年記念イベント
委託で作品を置いて頂いています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
img56bac200zik7zj.jpg du*son one day shop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

日々の出来事 (43)
handwork・leather (31)
       ・accessory (10)
       ・zakka (13)
fabric item・stole (11)
       ・bags (7)
       ・clothes (3)
handmade  ~2010 (30)
green (3)
イベント (64)
未分類 (9)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

