2017-05

 - --.--.-- --


素敵な女性 - 2010.09.30 Thu

今日はめっちゃ嬉しかったコトを少し・・^-^ 

イベントまであと2日、追い込みで朝からいい調子で進んでました
キリのいいとこで、お昼ごはんを食べ~の、
またチクチク、カタコト・・

集中してると「!!!」そろそろ子供を迎えに行く時間!!

玄関で準備をしてたら、ドアの方がいつもと違うカンジ・・・

スリットでガラスが入ってるので、ガラス部分に何かが映ってる!!!

子供にも見えるし、でも動いてないし・・・なんか、ちょっとコワイ

覗き穴を見て、周りに人がいないことを確認して
そ~っとドアを開けると・・・



ドアノブに何やら紙袋が・・・

もう一回周りを見て、

ドアを閉めてから中を確認すると・・・



すってき~な、私好みのアルモノと

post cardが・・・

何だか、見たことのあるイラスト

かわいい動物キャラがいっぱい!!

そのいっぱいの動物たちが

「HAPPY BIRTHDAY TO YOU」 って

なになになになに~????

これって、誕生日プレゼント・・・!?

エーーーーーーーーー!!!!



このイラストはあのヒト・・・

でも家も車でしか行けないし、

昨日はじめて誕生日の事書いたし、

2日後には会えるし・・・

きっと彼女も追い込み中のはず・・・



そんなことを全部はねのけて、サプライズプレゼントしてくれたのでした

ウン歳の涙腺はゆるいんだぞ~^-^


画像に撮ると
頂いた気持ちまで、軽く扱ってしまうようで
ナイショにしますが

嬉しい気持ち、つづっておきたくて


彼女の細やかな気配り、
それでいて自然で、こちらに気を使わせない
一緒にいたらめっちゃ楽しい

ほんと、いつも、事あるごとに、

すごいなぁ  って思います


そんな素敵な女性(ヒト)と友達で、私も幸せだなぁ







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oiamade.blog89.fc2.com/tb.php/22-670ff96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mintさん主催手作りマーケットは明日!! «  | BLOG TOP |  » new day

プロフィール

Oia

Author:Oia
Oia<イア>といいます
私らしいテイストで
bag・ヘアアクセ・お洋服などの
セレクトアイテムや
お家を楽しく暮らす雑貨を製作・販売
日々のことなども気の向くままに
綴ってマス

イベントのお知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓2012出展しました↓
ありがとうございました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月26日(火)
丸星堂&du*son
一日だけのsourire day
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月31日(木)6月1日(金)
オータケガス展示即売会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月3日(木・祝)
陽楽の森 癒しの春まつり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月14日(土)omo舵マーケット
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月18日(水)19日(木)22日(日)
手づくり雑貨 Yukarie
10周年記念イベント
委託で作品を置いて頂いています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
img56bac200zik7zj.jpg du*son one day shop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

日々の出来事 (43)
handwork・leather (31)
       ・accessory (10)
       ・zakka (13)
fabric item・stole (11)
       ・bags (7)
       ・clothes (3)
handmade  ~2010 (30)
green (3)
イベント (64)
未分類 (9)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

