2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございました♪ - 2012.12.27 Thu

こんにちは!
寒さ増すこの頃~みなさまお元気でしょうか?
クリスマスも終わり、
年末年始に向けてココロを切り替え中のOiaデス

お世話になっています、木ならさんの年内営業が
先日23日で無事終えられました
DSC_0791.jpg
その前に息子の終業式に合わせ、二人でランチをいただいてきました

店内は満席で申し訳なかったのですが
こうしてゆっくり息子とランチ出来るのも、あと数回・・・
babyちゃんが生まれると
息子に今まで通りの事ができないな、とか
外食どころか、温かいごはんも食べられないだろうなぁ
なんて思うと、さらに感慨深い時間に

一つ一つ手の込んだお料理をいただきながら
息子に「おいしい?こんなの食べた事ないなぁ」なんて話してると
ボコッ!!!とおなかの子も蹴ってくる
そうそう、二人じゃなかった、三人でした^-^

こんな幸せな時間をくれる子供達って
すごい存在です
・・・数分後には息子を怒り散らしてるんですけど・・・^-^;

もうしばらくこんな状況を楽しみたいと思います



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それから、こちらの方もありがとうございました

DSC_0793.jpg   DSC_0798.jpg
相方kikiのニット小物                   刺繍フレーム

私たちがお食事している間も
お手にとってご覧頂いている方がいらして~
ちょっとドキドキしたりしました ^-^

色んな方のお手元で活躍できれば嬉しいデス

DSC_0794.jpg   DSC_0802.jpg

kikiのニット小物は殆どが合成繊維が入っていない、ウール100%です
ウールは暖かく、風合いや色合いも柔らかで
自然素材の良さを感じます
それと共に必ず毛玉も発生しますが
毛玉部分を慎重にハサミで切って頂くと長くお使いいただけます^-^
私はハンドウォーマーを3年使っています♪(笑)

作品をご覧いただきありがとうございました
たくさんの方に使って頂いていると思うと
とても嬉しいです

DSC_0800.jpg

そして作品を置いて下さる、木ならさんのオーナー様
ステキな空間の一部になれて
いつも幸せです

またモーニングにランチに
伺いたいと思います♪
ありがとうございました!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

年内、更新出来るか出来ないか~
みなさまよいお年をお過ごしください♪

● COMMENT ●

おめでとう♪

遅くなっちゃったけど、
oiaちゃん
あけまして おめでとうございます♪
今年もよろしくね。

今年は、とってもhappyな事があるね。
あともう少し、体調に気をつけて、ゆっくり過ごしてね。
私もめっちゃ楽しみにしています(^^)

oiaちゃんにとって、素敵な一年になりますように。。。。

du*sonさま

明けすぎましたっっっ!!!
おめでとうございます ^-^  こちらこそよろしくお願い致します♪

ゆっくりしすぎてエライコトになってます・・・^-^;
心配なさらないでくださいね♪
べビちゃんすくすくと、私はぶくぶくと順調に?育っています♪

今年もdu*sonさんのご活躍、楽しみにしています
プライベートに、お店に、ステキな事がありますように・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oiamade.blog89.fc2.com/tb.php/209-989cedf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれから1年 «  | BLOG TOP |  » なおったのかな?

プロフィール

Oia

Author:Oia
Oia<イア>といいます
私らしいテイストで
bag・ヘアアクセ・お洋服などの
セレクトアイテムや
お家を楽しく暮らす雑貨を製作・販売
日々のことなども気の向くままに
綴ってマス

イベントのお知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓2012出展しました↓
ありがとうございました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月26日(火)
丸星堂&du*son
一日だけのsourire day
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月31日(木)6月1日(金)
オータケガス展示即売会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月3日(木・祝)
陽楽の森 癒しの春まつり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月14日(土)omo舵マーケット
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月18日(水)19日(木)22日(日)
手づくり雑貨 Yukarie
10周年記念イベント
委託で作品を置いて頂いています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
img56bac200zik7zj.jpg du*son one day shop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

日々の出来事 (43)
handwork・leather (31)
       ・accessory (10)
       ・zakka (13)
fabric item・stole (11)
       ・bags (7)
       ・clothes (3)
handmade  ~2010 (30)
green (3)
イベント (64)
未分類 (9)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

