2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


今はブルー - 2012.06.15 Fri

タイトル・・・気もちじゃあ、ありません(念の為・・・)

DSC_0711.jpg  DSC_0710.jpg
クレマチスやイソトマ・・・ブルーの花々が凛と咲いています
気品が合って清い


「しなければいけない」
時にはいい尻たたきになるんだけど
最近はいい作用になっていない、分かってた
そんな気持ちの時は一切物事がはかどらない

そんな時は
どんなに忙しくても
気持ちに余裕を持たす作業が必要で

気になる個展もされると伺っていたので
気分転換に木ならさんに

DSC_0719.jpg
清々しいグリーンと
ひとつひとつ違う、うつわ・・・

ずっとお会いしたかった「うつわ うたたね」さんの個展でした
DSC_0718.jpg
巡り合わせってあるんですね

リフレッシュしたくて
たまたま、が
ずっと思っていた作品に出合えるなんて
テンション上がるにきまってます♪
DSC_0721.jpg

7月10日まで開催されています
ぜひ木ならさんでご覧になってください
とってもすてきですよ  うたたねさんのblog→

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

木なら

8:00~17:00  ランチ11:00~
香芝市高山台1-11-9
0745-78-1455
定休日  月曜日・火曜日

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


木ならさんを後にして伺ったお店
おなじみ?の・・・

自分の中のもやもやを
意識していなくても
もやもやに気付かせてくれる、よろづや・・・(笑)

そうか、そういうこと

ひとつの糸がほどけると
スルスルと糸が真っすぐになって

自分でも分からないことなのに
なぜ、伝わってしまうのだろう
アイサレテル?(笑)
DSC_0723.jpg


そんなこんなな一日
決してブラブラしてるヒマはない日

でも、
もやもやではイカン!と気付いた時から
巡り合わせは始まっている

巡り合わせに気付ける自分もいる


やっぱり今日は凛としたブルーday
「しなければいけない」
がプラスの作用に
巡り合ったヒト、モノ、コト、ありがとう


● COMMENT ●

フフフ…
今日はメールで話していたどれとも違う過ごし方をしたんやね(^_−)−☆
いいリフレッシュになってヨカッタね〜♪
何事も、自分がしんどくならない程度にしなあかんよ〜
(と、偉そうに言える立場ではないけどσ(^_^;))

私は言ってたとおり、例のものgetしに行ったよ!
Mの希望のんもあったわ〜!

ブルーのお花、私も大好きです♪

タイトルにどきっ。気持ちがブルーじゃなくてよかったです☆
最近クレマチスが好きになって。
きれいなブルーですね!

今日はまたまた!?偶然お会いできて嬉しかったです♪
そして、Teha'amanaさん、オソロです(喜)

こんばんは。
惜しかったなぁ・・・昨日、木ならさんに行ったのに~(笑)

私も先日、よろづやさんとたくさんお話してしまいまして・・
いろんなコト、ぶっちゃけちゃいましたっ。
マザーのような方ですね・・(私の方がずっと年上やー)

Oiaさん、オオタケでお譲りいただいたコースター、
プレゼントした子からのコメント・・
ここに貼りつけますね。

「リボニたん経由で、船コースター届きましたーーーーー!!!!!
嬉しい!嬉しすぎる!!
私なんかに、あんな素敵プレゼント
もう、ホントに、嬉しかったです!!!

嬉しいから、もう、今日は‘さぶお’って呼んじゃう!!
さぶおーーーーーーーーーーーーー!LOVE」

とってもとっても喜んでくれましたi-80
ありがとう、Oiaさん。
恥ずかしながら・・ワタクシもアイシテおりますぞ。

miyuさま

そうなんです~^-^; 放置しました!!苗はそのまま・・・
でもね♪プレゼントは
うたたねさんのコーヒーカップと木ならさんのコーヒーと
セットにして~^-^getできました♪
ガリオとパピ子もget出来たのね♪夏だー!!

涼しげなブルー、miyuさん好きそうです☆
いつか・・・見に来てね~^-^  っていつや~!!

Petite Noixさま

ドキッとさせてしまってスミマセ~ン!! ちょっと、その意図もあったりして?!

クレマチス、気になってますか~?^-^
バラ並みにいろんなお顔があってかわいいですヨ♪
画像のは昔からある”テッセン”っていう、ドカッと咲く子です

ホントに偶然でしたね♪目撃情報もありがとうございます^-^
で、おソロですか~!!(激驚!)
ある日出会ったら、上から下まで一緒かも~☆
・・・私は完全なる衝動買いでした♪^-^;(詳細はteteさんへ☆)

ぴく見んさま

え~!?ぴく見んさんも木ならさんに行かれてたのですね♪
うたたねさんのうつわ、きれいでしたね♪

・・・と、よろづや(いやいや、雑貨屋さんです)さんにも^-^
いっぱいお話しされたのですね
今日はサッとおいとまするゾ、と思っていても
なぜか話し込んでしまうんです
マザーの様なお方です^-^(いやいや、雑貨屋さんです)
営業妨害にならないか、心配です^-^;

それと・・・
お友達に舟コースターお渡しくださったのですね♪
ぴく見んサンのお気持ちと共に
遠く離れた方に喜んでいただけて
私も本当にうれしいです ^-^
お知らせ下さって、ありがとうございます!

公開告白?!きゃ~!!
ウレシハズカシ・・・ありがとうございます♪

ありがとうございました。

oiaさま
木ならさんの展示をみていただけたんですね。
その上、お父様へのプレゼントも選んでいただいたなんて!
ありがとうございます~
oiaさんのブログ拝見してます~
私も頑張らなくちゃと励まされる思い。
これからもよろしくお願いします。

うつわ うたたねさま

ご無沙汰しています!コメントありがとうございます^-^
とてもいいプレゼントが出来て、嬉しかったデス♪
うつわのステキポイント、いっぱいで
気持ちが豊かになります
この子たちの出会いに、私の方こそ感謝♪です
ブログ、見て下さってるのですね・・・照れます・・・
うたたねさんのブログ
短くきれいな言葉で綴られていて、大好きです
こちらこそ、よろしくお願い致します!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oiamade.blog89.fc2.com/tb.php/200-a0047a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日からのイベントご紹介♪ «  | BLOG TOP |  » 楽しみイッパイ♪

プロフィール

Oia

Author:Oia
Oia<イア>といいます
私らしいテイストで
bag・ヘアアクセ・お洋服などの
セレクトアイテムや
お家を楽しく暮らす雑貨を製作・販売
日々のことなども気の向くままに
綴ってマス

イベントのお知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓2012出展しました↓
ありがとうございました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月26日(火)
丸星堂&du*son
一日だけのsourire day
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月31日(木)6月1日(金)
オータケガス展示即売会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月3日(木・祝)
陽楽の森 癒しの春まつり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月14日(土)omo舵マーケット
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月18日(水)19日(木)22日(日)
手づくり雑貨 Yukarie
10周年記念イベント
委託で作品を置いて頂いています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
img56bac200zik7zj.jpg du*son one day shop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

日々の出来事 (43)
handwork・leather (31)
       ・accessory (10)
       ・zakka (13)
fabric item・stole (11)
       ・bags (7)
       ・clothes (3)
handmade  ~2010 (30)
green (3)
イベント (64)
未分類 (9)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

