2017-06

 - --.--.-- --


デキテイルケド - 2012.05.29 Tue

こんにちは!

今日ゴロゴロ、雷が鳴っていました
息子に冗談で
「おへそ取られるから、隠しとき~!!」って言うと
「大丈夫!!もう隠してるから!!!」と自信満々に返された

・・・まだ、信じてるん?・・・

「ホラ!取られてないやろっ!」っておなかを出す息子に
何も言えなかった母です ^-^;

純粋な姿はまだまだかわいくて、ずっと見ていたいけど
このままでも困る、微妙なこの頃デス



さて、
オータケガス手づくり即売会が明後日に迫ってきました♪
こちらのイベントでは前日搬入なので
明日準備に行ってきます!

今日のご紹介は~bag
まずはこれからの季節に、ジュートbag♪
DSC_0694.jpg  DSC_0695.jpg
ナチュラルでリラックス感が漂う雰囲気に仕上げてみました
kikiとのコラボです♪

そしてこちらは
オールハンドステッチのレザーbag
DSC_0682.jpg DSC_0685.jpg


パソコンの環境でブルーに見えるかもしれませんが
グレージュの大人っぽいお色です
DSC_0686.jpg   DSC_0684.jpg

自分用に試作したのが上のタイプ
お問い合わせをたくさんいただいたので・・・
おひとつしかお作り出来ませんでしたが
よかったら、イベントでご覧下さいね

DSC_0683.jpg

約35組の作家さんの手づくり作品と
ガーデニングコーナーでは
花苗やグリーンの販売もあります♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オータケガス手づくり展示即売会
5月31日(木)6月1日(金)
9:00~15:00
オータケガスショールームにて

Oiaは2階の左側のお部屋
入り口左側のブースです
 ^-^
ぜひ、遊びに来て下さいね♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

● COMMENT ●

今日は、楽しかったデス。
長居・・・し過ぎでごめんなさい。。
でも、OiaさんとOiaさんの作品が大好きなの~
お許しをi-201
ロングロングパンツ、シルエットがきれいではきやすくてi-194
何かしたくて!!
家中・・・たいして広くもないけど・・・
掃除機かけちゃいましたっ(≧∇≦)
掃除機かけても足さばきがよくって楽ちん♪

明日もがんばってくださいね!!

ぴく見んさま

ブースに遊びに来て下さって~♪ありがとうございます!!
すぐにコメントくださってたのですね!ウレシイ~・・・!!!

こちらこそ楽しいお話の時間をありがとうございました^-^
ぴく見んサンのニコニコ、楽しそうにされている姿を拝見すると
なんだか、こちらまでほっこり~幸せな気分になります♪

ロングロングパンツ・・・♪
スッゴク似合っておられました!!!
素敵にはいてくださって~ありがとうございます♪
お掃除させちゃうパンツ!?
ルンルン♪なぴく見んサンを想像して~またもやウレシです!!

もしかしたら・・・明日もお会いできるかな?(笑)
いつもありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oiamade.blog89.fc2.com/tb.php/196-7f6084e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました♪ «  | BLOG TOP |  » デキテイルノダ

プロフィール

Oia

Author:Oia
Oia<イア>といいます
私らしいテイストで
bag・ヘアアクセ・お洋服などの
セレクトアイテムや
お家を楽しく暮らす雑貨を製作・販売
日々のことなども気の向くままに
綴ってマス

イベントのお知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓2012出展しました↓
ありがとうございました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月26日(火)
丸星堂&du*son
一日だけのsourire day
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月31日(木)6月1日(金)
オータケガス展示即売会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月3日(木・祝)
陽楽の森 癒しの春まつり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月14日(土)omo舵マーケット
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月18日(水)19日(木)22日(日)
手づくり雑貨 Yukarie
10周年記念イベント
委託で作品を置いて頂いています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
img56bac200zik7zj.jpg du*son one day shop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

日々の出来事 (43)
handwork・leather (31)
       ・accessory (10)
       ・zakka (13)
fabric item・stole (11)
       ・bags (7)
       ・clothes (3)
handmade  ~2010 (30)
green (3)
イベント (64)
未分類 (9)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

