2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


GW終わりましたっ! - 2012.05.07 Mon

こんにちは!

長いお休みも終わり、PCできる時間がありがたい私デス♪

3日に行われた「陽楽の森 癒しの春まつり」
無事に終了いたしました
DSC_0634.jpg
霧雨の降る中のセッティング~
いつもは木漏れ日の下で、自然の光を楽しんでいたのですが
なんだか、今年の屋外イベント・・・ついてない?!(そうは思いたくナイ!!)

お山の中でのタープ・・・出展させていただいて初めてのことです
晴れ男、晴れ女がたくさん集まるイベントだけに
これだけでかなりニュースなことです

DSC_0640.jpg
でもね、
足元はこんなにカラカラで、落ち葉もサクサク♪
自然ってスゴイ!!
DSC_0629.jpg  DSC_0626.jpg
雨の心配もあり、11時からのopenでした~
ややこしいお天気にも関わらず
たくさんの方にお越しいただきました
DSC_0644_20120507103259.jpg  DSC_0642.jpg
森の時間さんの企画♪
「お宝探し」
子供達はワクワク~♪♪
DSC_0627.jpg
他にもクイズラリーでステキな商品get!!企画も
かわいい解答者サン達がブースを訪ねて来てくれました ^-^

私のクイズは・・・(かなりプライベートな事でO.Kでしたので)
1.ふつうのお家にはそんなにないものが、ウチには3つあります
  さて、それは何?
2.ウチには1号、2号と名付けた生き物がいました
  さて、それは何?

ヒントなしではこたえられせんよぉ~(いじわる)
みんな一生懸命考えてくれました!

お客様とお店の人とのコミュニケーションを楽しんで~♪の企画
たくさんのちびっことお話しできて
(口下手な私は)かなり楽しめました!!自己満足でいいのだ

DSC_0635.jpg  
決して便利な立地ではありません
お出掛けにも躊躇してしまいます

そんな中、
たくさんの方にお越しいただけて
嬉しい限りです
DSC_0631.jpg  DSC_0637_20120507110417.jpg

Oiaブースにもたくさんお立ち寄りいただき
ありがとうございました♪

色んな方との会話・・・
紡いで紡がれて
とても大切な時間をすごしました
DSC_0646.jpg
途中、こんな晴れ間も!!!
お日様って、あったかい♪

DSC_0639.jpg
ピザ窯で出来たてのピザ♪
お昼すぎにはもう一切れしか残ってなくて
めい工房さんとはんぶんこ
半分こしてさらに食べちゃったピザ

仲良くしてくださっている作家サンのブースにも遊びに行く予定が~
バタバタしているうちに、タイムオーバー!
あっという間に時間が過ぎちゃいました

DSC_0636.jpg

片づけしていると・・・またポツポツ・・・
そのうち大粒な雨に!!
「神がかりやなぁ~」とつぶやかれた方が

みなさま、主催のヨ・ハ・クさま、お疲れ様でした
準備からお天気まで気がかりなことが多かったと思います
でも神様も見ていてくれた?
無事開催でき、たくさんの方に楽しんで頂けたみたいで
私も嬉しいです

いつもお山をお貸し下さり
アタタカイ食べ物をご用意くださる
谷林業様、今回もお世話になりありがとうございました
(陽楽の森の会場となる山は、私有地の為普段は入れません。ご注意ください)

次回は秋開催でしょうか
虫君たちがいなくなるころ・・・
名物のたき火を楽しみに
また、山でお会い出来るコト、楽しみにしています!!


PS. Special thank you I family♪♪♪ 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oiamade.blog89.fc2.com/tb.php/192-1180ab99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとり時間 «  | BLOG TOP |  » 陽楽の森 開催決定です!

プロフィール

Oia

Author:Oia
Oia<イア>といいます
私らしいテイストで
bag・ヘアアクセ・お洋服などの
セレクトアイテムや
お家を楽しく暮らす雑貨を製作・販売
日々のことなども気の向くままに
綴ってマス

イベントのお知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓2012出展しました↓
ありがとうございました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月26日(火)
丸星堂&du*son
一日だけのsourire day
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月31日(木)6月1日(金)
オータケガス展示即売会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月3日(木・祝)
陽楽の森 癒しの春まつり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月14日(土)omo舵マーケット
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月18日(水)19日(木)22日(日)
手づくり雑貨 Yukarie
10周年記念イベント
委託で作品を置いて頂いています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
img56bac200zik7zj.jpg du*son one day shop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

日々の出来事 (43)
handwork・leather (31)
       ・accessory (10)
       ・zakka (13)
fabric item・stole (11)
       ・bags (7)
       ・clothes (3)
handmade  ~2010 (30)
green (3)
イベント (64)
未分類 (9)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

