2017-04

 - --.--.-- --


雨のオモカジ - 2012.04.17 Tue

こんにちは!

14日(土)雨の中、またお足もと悪い中
OMO舵マーケットにお越し下さりありがとうございました

ぎりぎりの判断で開催されたオモカジ

こんな日にもかかわらず
たくさんの方に来て頂けた事
本当に感謝します
DSC_0561_20120416232145.jpg  
空はどんより・・しとしと雨・・・

ずいぶん雨は残りましたが
午後からは・・・
DSC_0571_20120416235321.jpg
やっとブルーの空を見る事が出来ました♪

雨があがって、西日が強くなるころ
出展者さまのブースを撮らせて頂きました
DSC_0568_20120417000234.jpg  DSC_0580.jpg

DSC_0577.jpg  DSC_0562_20120417000236.jpg

DSC_0565_20120417000235.jpg DSC_0578.jpg
                     omo屋さんのカレーおいしそう♪

DSC_0579.jpg  DSC_0581.jpg

DSC_0574_20120417000233.jpg  DSC_0589.jpg

DSC_0572_20120417000233.jpg  DSC_0590.jpg

DSC_0582.jpg  DSC_0583.jpg

DSC_0584.jpg  DSC_0586.jpg
倒れちゃった作品・・・大丈夫でしたか?

DSC_0587.jpg DSC_0576.jpg

DSC_0588.jpg DSC_0575_20120417000232.jpg

(なぜか画像が不鮮明・・・格闘3時間しましたが~^-^;ごめんなさい!)

もっともっとたくさんステキな作品たちが並んでいました
すべて撮影・画像upできなくてすみません

そして、まさかの自分のブース撮り忘れ~^-^;
と思ったら、お客様が撮ってくださっていました!!ぴく見んさ~ん♪ありがとうございます♪

ほんとうにたくさんの方が楽しみにして下さっていたこと
無事に開催できてよかったと思います

出展者さまも雨の中協力しながら設営してくださったこと
雨があがってから、時間が短くても出展して下さった方もいらっしゃって
そんな一人一人の思いが大切な一日になりました
ありがとうございました!!

自身のブースはまた今度~♪
お買い上げしたものもまた今度~♪



私のヒトリゴト・・・お付き合い下さる方はread moreで・・・



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

18日(水)から委託でお世話になっていますYukarieさんで
10周年のスプリングフェア~が開催されます

18日(水)19日(木)22日(日) 
高山台 Yukarie shopにて  10;00~15:00

18日は1day lessonで手づくり体験ができますよ~
消しゴムはんこのmikkinさん、羊毛フェルトのmacaronさんの講習もありますよ♪

私はanniversary boxをお届けしたいと思います
詳しくは次回のblogで~ ^-^

ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後になりましたが

今回も会場をお貸し下さったシン木工舎さま、OMO屋さま、tontonさま
ありがとうございます!
またいつも駐車場をお貸し下さる企業のみなさま、感謝いたします

駐車のお手伝いくださったみなさま、雨の中ありがとうございました!

フライヤーを置かせていただいた各shopさま、大切なお店のスペースをお貸し頂きありがとうございました!

そして~あったかいココロが詰まった差し入れー♪
Nさん、Yさん、Mさんありがとうございます
今度は手ぶらでいらしてくださいね ^-^


最後の最後、mikkin,miyuさん、Chie~culeさん
お疲れ様でしたっっっ♪




(続きを読んで下さりありがとうございます)




でも
イベントstaffとして気付かない点が多々あり申し訳なく思います




傘をさしながら見て下さったり
小さなお子様の手を引きながら回られたり

抱っこをせまるお子様
やっぱり足元が泥だらけで
困っていたお母様

また雨の上がった後では
水たまりに注意しながら歩かれたりするお客様の姿を見ていると

事前に雨の具体策として
レインブーツのおすすめしておけばよかったとか


雨合羽をお持ちでなくて
びしょぬれになりながら設営されてる出展者さまを見ると

自分だけ準備していたのが恥ずかしかったです

音を立てて倒れた什器・・・
作品たちは大丈夫でしたか?
高さのアドバイスができたかも

お客様にも出展者さまにも
ありがとうと、申し訳なかった気持ちでいっぱいです

次回に活かせるように
いい経験の一日
本当にありがとうございました

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵こめさま

コメントありがとうございました
さすがに次の日はぐったりでした~^-^;

おっと~そんな表情していましたか??スミマセン~!
何事も経験ですね♪

私もあの空気が好きです
今回もそう感じて頂けて、うれしいです

また、みんなで作っていきたいデス♪




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oiamade.blog89.fc2.com/tb.php/187-2845cf15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日からYukarie 10周年スプリングフェアー «  | BLOG TOP |  » かわいくは・・・ない

プロフィール

Oia

Author:Oia
Oia<イア>といいます
私らしいテイストで
bag・ヘアアクセ・お洋服などの
セレクトアイテムや
お家を楽しく暮らす雑貨を製作・販売
日々のことなども気の向くままに
綴ってマス

イベントのお知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓2012出展しました↓
ありがとうございました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月26日(火)
丸星堂&du*son
一日だけのsourire day
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月31日(木)6月1日(金)
オータケガス展示即売会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月3日(木・祝)
陽楽の森 癒しの春まつり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月14日(土)omo舵マーケット
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月18日(水)19日(木)22日(日)
手づくり雑貨 Yukarie
10周年記念イベント
委託で作品を置いて頂いています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
img56bac200zik7zj.jpg du*son one day shop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

日々の出来事 (43)
handwork・leather (31)
       ・accessory (10)
       ・zakka (13)
fabric item・stole (11)
       ・bags (7)
       ・clothes (3)
handmade  ~2010 (30)
green (3)
イベント (64)
未分類 (9)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

