2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


du*son one day イベント終了しました! - 2012.03.18 Sun

こんにちは!

16日(金)17日(土) du*sonさんのone day shop無事に終了しました
遊びに来て下さったみなさま
お買い上げ下さった方、ありがとうございました♪


私は2日目の土曜日にお邪魔してきました~ ^-^
DSC_0479.jpg
予報通り・・・雨だったのですが
途切れることなくお客様が来て下さっていました

朝イチバンにopenを待っていて下さった方も
おられたと伺って
心待ちにされていたんだなぁ~と嬉しくなりました


消しごむハンコのmikkin~ 残りわずか~!!でした!
DSC_0480.jpg   DSC_0484.jpg
DSC_0486.jpg
canata conataさんのキャンドル♪みかんの空き箱に入ってるネコちゃん~♪

du*sonさんの雑貨と作家さんのコーナーとmixされていて
グルグル何周も回っちゃいます ^-^

私のコーナーはこんな感じでしたヨ♪
DSC_0481.jpg   DSC_0483.jpg
お持ちした什器を使って頂いて
どんなディスプレイが好みか聞いて頂いて
作品を大切に扱って下さる
作り手として、本当にうれしいんです

どんな方がどんな風に選んで頂いたとか
作品を見て頂いた方の感想とか
そんなやり取りまで教えて下さいます

今回も~
もう、むずがゆくなってしまうほど
嬉しいお言葉を頂いて

繋がっているのは作品だけでなく
お客様のお気持ち、お言葉と
それを汲みとって伝えて下さるdu*sonさん
そんな気持ちの繋がりがあってこそ
ちゃんと受け止められてるかな、ワタシ・・・



そしてそして
みなさんも試飲されましたか?
DSC_0485.jpg
”生活の木”のハーブコーディアル

そのおしいしさにびっくり!!
私には必須、美容成分たっぷりの”ローズヒップ”をいただきました♪
DSC_0467.jpg
(canata conataさぁん!見て下さっていたら~画像の左上!!ね!?)

それからpaper moonさんのアクセサリー
DSC_0491.jpg
ヘッドにカットされたスモーキークオーツ
微妙な長さで、手持ちのネックレスと重ね付けが楽しみです♪


みなさんはどんなお買い物を楽しまれましたか?


du*son one day shopは年2回のイベントです

う~ん!次まで待てない!!方にお知らせ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

"丸星堂&du*son" 一日だけの・・・sourire day(スウリル・・・笑顔・微笑み)
4月24日(火) open10:00~15:30

ブレッドギャラリー丸星堂さんの店内にsu*sonさんがコラボイベント!
おいしいパン、手づくり作品、雑貨をゆっくり選びに来て下さい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また詳しくはdu*sonさんのblogにて確認してみてくださいね→



そして♪
今年はじめて、自分がお店に立つイベントが決定致しました

handmade & workshop event
omo舵マーケット 5th  デス!!

4月14日(土) open 10:00~16:00

またあの空間で楽しめるコトを嬉しく思います

少しずつ、作品をご紹介していきますのでよろしくお願い致します♪♪




長文のお付き合いありがとうございました!

du*sonさんで10年ほどお会いしていなかったお友達に偶然バッタリ~!!
「・・・そうやんなぁ~?」
「・・・やっぱり、そう?」
「え~!!!!!!!!!」
びっくりするやら、懐かしいやら、嬉しいやら~
ふんわりしたdu*sonさんでふんわりした彼女に会えた事がほんとうにうれしい!

またどこかで会える日を楽しみに・・・ ^-^


du*sonさん、staffのみなさま
雨の中の準備や、寒さの中でのお仕事
本当にありがとうございました!

すてきなone day shop・・・次も楽しみにしています ^-^
どんどん輪が繋がっていきますように

● COMMENT ●

Oiaさん
こんにちは^^
ねこちゃん載せていただいてありがとうございます♪
Oiaさんの素敵な作品大人気でしたね^^さすがです☆

ふふふ・・・(^m^*)
思わず笑ってしまってコメントしてしまいましたよ(笑)
写真左上のは・・・う、噂のヤツですね(笑)
私のOiaさんイメージが、「後光を放つカリスマ」から「庶民に優しいカリスマ」に変わりました~♪

こんな素敵に紹介してくださって、0iaさん本当にありがとうです。。。幸せ~

毎回素敵な作品を届けてくださる0iaさんに、私のほうこそシアワセ。。。
たくさんの方が、手に取って何度も何度も鏡を見て、一生懸命選んではりました。
私もうれしくて一緒に鏡の前でお客様の選ばれるお手伝いをしていました。
みなさん声をそろえて・・・すてきぃ~って言ってはりましたよ。

そしてそして・・・素敵なs君
いつも賢く待っててくれてありがとう(^^)ピンクの可愛いプレゼントは、これから
イベント毎にどこかに登場させてもらいます。
可愛いs君によろしくお伝えくださいねッ♪

出会いに感謝・・・0iaさんありがとう。。。

canata conataさま

イベントstaffさんのお仕事、お疲れ様でした!
寒い中、ありがとうございました ^-^

みかん箱の馴れ初めを伺って
思わずパチリです♪

私も「映ってるやーん!!」って思わず吹き出し~
わざとではありませんよ・・・いつもの風景で~ ^-^;
そんな~ほど遠ぉいイメージ・・・
もったいないです・・・申し訳ないです・・・・普通の人です(フツウより・・・?)

du*sonさま

Uさん!イベントお疲れ様でしたぁ!
今回も作品を置いて下さり、ありがとうございました ^-^

イベントではUさんのやわらかな雰囲気が漂っていて~
はじめましてのお客様も
居心地の良さがきっと伝わっていると思います

お客様が
何度も何度も鏡を見て、一生懸命選んでおられた事
教えて頂いてはじめて想像できます
そしてdu*sonさんがそのお手伝いをしてくださって・・・
改めて
たくさんの方の思いで繋がっている気がします
du*sonさんの輪に繋がれて幸せデス!! ^-^

それから~
親としては”貰って困るもの”プレゼントなんですが・・・
イベント毎にどこかで登場させてくれるのですか?!
やさしいお心遣い~・・・ありがとうございますぅ ^-^
今度はどこに登場するか・・・
宝探しのように楽しみにしています♪

新しいコト、たくさん始まりますね
またdu*sonの輪が広がりますように・・・^-^



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oiamade.blog89.fc2.com/tb.php/182-be485918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりでございますぅ~ ^-^; «  | BLOG TOP |  » du*son one day shop

プロフィール

Oia

Author:Oia
Oia<イア>といいます
私らしいテイストで
bag・ヘアアクセ・お洋服などの
セレクトアイテムや
お家を楽しく暮らす雑貨を製作・販売
日々のことなども気の向くままに
綴ってマス

イベントのお知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓2012出展しました↓
ありがとうございました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月26日(火)
丸星堂&du*son
一日だけのsourire day
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月31日(木)6月1日(金)
オータケガス展示即売会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月3日(木・祝)
陽楽の森 癒しの春まつり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月14日(土)omo舵マーケット
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月18日(水)19日(木)22日(日)
手づくり雑貨 Yukarie
10周年記念イベント
委託で作品を置いて頂いています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
img56bac200zik7zj.jpg du*son one day shop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

日々の出来事 (43)
handwork・leather (31)
       ・accessory (10)
       ・zakka (13)
fabric item・stole (11)
       ・bags (7)
       ・clothes (3)
handmade  ~2010 (30)
green (3)
イベント (64)
未分類 (9)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

