2017-04

 - --.--.-- --


du*son one day shop - 2012.03.13 Tue

こんにちは!

3月は暖かいような、寒いような不安定な季節
昨日は雪も降ったし~

そんな寒さでも
お庭のミモザは開花しはじめています
いつも「生きている」パワーを貰えるミモザ
庭仕事もせねば!デス



さて

今日はイベントのお知らせです♪

昨年から委託でお世話になっています
”du*son"さんでone day shop(詳しくは2day♪)イベントが開催されます!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

img56bac200zik7zj.jpg
(画像は前回のdu*sonです)

次回いつopenされるのですか?という嬉しいお言葉やメールなど、
本当にありがとうございます。
みなさまのおかげで、またこうしてopen出来ることを
心から幸せだと感謝しています。

忙しい時間を過ごしておられる、みなさまの癒し空間になれれば・・・
お客様が喜んでいただける様なshop作りを目指して、
これからも少しずつですが、進んでいきたいと思っています。

お時間があれば、ぜひ一度du*sonに遊びにきてください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
 
                          -du*son-


3月16日(金)17日(土)
open 10:00~15:00
けいはんな公園近く 光台8丁目バス停前
(詳しい場所をお知りになりたい方は、こちらのブログにお問い合わせください)


革小物・ronron     17日(土)のみの出店となります。
布小物・K`scafe・Ballon Dot・Ukyo・ivy
キャンドル・canata conata
ビーズアクセサリー・ann 
手作り石鹸・panis A
麻とニット・COCOA
消しゴムはんこ・mikkin
handmade selective zakka・Oia
handmade accessory・paper moom

ブレッドギャラリー・丸星堂
           (敬称略・順不同)



*革小物のronronは、17日(土)のみの出店となります。

*お買い上げのお客様、30名様に粗品をご用意しております。

*ハーブコーディアルの試飲もできます。


新しい作家さんも増えて、素敵な作品が並びます。


革小物のronronは、17日(土)のみの出店となりますので、お間違えないよう
よろしくお願いします。



                         du*onさんからお借りしました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とってもほんわかしたdu*sonさんが
お出迎えしてくださいます♪

今日は私もほんわか空気に包まれてきましたぁ~ ^-^
イベントの納品に伺ってきましたよ♪

事前に
キャンドル作家さんのcanata conataさんも納品日とお聞きして
とっても楽しみにしていました

両手いっぱいに持って来られたキャンドル~
カラフルでかわいくって、
新作もありましたよ♪(・・・って、写真撮り忘れ~・・・)

色んな話をワイワイ♪させて頂きました ^-^
イベントもこんな感じで楽しいだろうなぁ♪


私も新作を納品させていただきました
DSC_0469.jpg
手のひらに収まる
小ぶりのキーリング
ちょこっと縫いとめたカラーでトリコロールに

じゃらじゃらたくさん付けられマス
私もこのタイプが使いやすい~ ^-^


じゃらじゃらせずに
きちんとしまっておくタイプ、
キーケースもお作りしましたよ♪
後日お知らせいたします♪♪

du*sonさん、staffをされるcanata conataさん、その他のstaffさま
どうぞよろしくお願い致します!!


みなさんぜひ、今週末のイベントdu*sonへ遊びに来て下さいね ^-^




● COMMENT ●

今日はお話できてとっても楽しかったです^^
素敵なひとときをありがとうございました♪
Oiaさまの素敵な作品と素敵なお人柄にまたまた尊敬です(*^^*)>

みなさまの大事な作品を心をこめて扱ってまいりますね^^
役に立つのかはわかりませんが・・・^^;
とりあえず頑張ってきます☆

canata conataさま

コメントありがとうございます!
私もお話しできて楽しかったデス♪

もったいないお言葉に・・・
かなり本性をバラしてしまいましたが~ ^-^;
イメージとはかけ離れてますよぉ

こうしてdu*sonさんでご一緒できるのも
canata conataさんからのご縁です ^-^
みなさんと同じ空間にいられる事が
本当にうれしいです

お忙しい中(知らずにスミマセン・・・)お任せしちゃいますが
よろしくお願い致します ^-^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oiamade.blog89.fc2.com/tb.php/180-4fec77bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

du*son one day shop  «  | BLOG TOP |  » なんかへん・・・

プロフィール

Oia

Author:Oia
Oia<イア>といいます
私らしいテイストで
bag・ヘアアクセ・お洋服などの
セレクトアイテムや
お家を楽しく暮らす雑貨を製作・販売
日々のことなども気の向くままに
綴ってマス

イベントのお知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓2012出展しました↓
ありがとうございました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月26日(火)
丸星堂&du*son
一日だけのsourire day
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月31日(木)6月1日(金)
オータケガス展示即売会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月3日(木・祝)
陽楽の森 癒しの春まつり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月14日(土)omo舵マーケット
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月18日(水)19日(木)22日(日)
手づくり雑貨 Yukarie
10周年記念イベント
委託で作品を置いて頂いています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
img56bac200zik7zj.jpg du*son one day shop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

日々の出来事 (43)
handwork・leather (31)
       ・accessory (10)
       ・zakka (13)
fabric item・stole (11)
       ・bags (7)
       ・clothes (3)
handmade  ~2010 (30)
green (3)
イベント (64)
未分類 (9)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

