2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


CHEYSEさんの講習会 - 2012.03.04 Sun

こんにちは!

3月に入りましたね~
色んな所でイベントシーズン開始♪ですね   ワクワク~

私自身も少しずつですが
製作しています ^-^
また、後日ご紹介いたします


今日は~♪♪
先日ずっとずっと、心待ちにしていた
CHRYSEさんの”コロコロビーズの講習会”に伺いました ^-^ CHRYSEさん→

場所は法隆寺にある「夢違」さん
DSC_0433.jpg  DSC_0434.jpg

CHRYSEさんがお店番の時にだけ開催されます
いつもチャンスがなくって~
突然お願いしたのに、快く了解していただいて ありがとうございました!!!


フフフ・・・
講習時間中はたくさんのコロコロビーズの中から
色選び、配色に夢中で~
画像がありません!!  

おしゃべりも絶え間なく続き・・・
時間にしてウン時間・・・
楽しかったぁ~!!! ^-^

出来たコロコロビーズのネックレス
DSC_0443.jpg
ほぼ、中間色のお色で揃える事に
馴染みよくしたので
手持ちの服にはしっくりくるハズ♪

そしてバックのコロコロ
DSC_0445.jpg
全くイメージをかえて~
まさかのピンク寄りのパープル♪
後ろ姿はすえくすいい~(セクシー)に

うん、この感じにしてよかった♪
次はもっと遊んだ配色をしてみたいな

一緒に講習を受けたmikkinは~→
DSC_0440.jpg
右側のポップな配色!
全然違う仕上がりに、きゃあきゃあ言いながら
これまた、よく似合ってました!!

こちら「夢違」さんでは
CHRYSEさんの作品も多数展示されていますよ♪
ゆっくりCHRYSE worldに浸れておススメです
私も素敵なブローチを頂きました ^-^
DSC_0446.jpg
丁寧に作られたブローチ
CHRYSEさんの世界観が好きです

そして、作品の隅々にまで感じられる
想いや姿勢が大好きで・・・かなり告白してしまいました

尊敬する作家さんです

素敵な時間をありがとう~!!



こんな素敵な講習を受けて・・・7日に自分が講習なんて・・・えらいこっちゃ・・・

お陰さまで募集人数に達しましたため
受付は終了させていただいてます

来て下さる方、ありがとうございます!
あわわ~ってなってますが、お気になさらず~

みなさまのお越しを楽しみにお待ちしています♪♪♪



● COMMENT ●

Oiaちゃん、先日はありがとうございました!!
とっても楽しかったです♪

こんなにステキにご紹介してくださって…キャー☆です;;;;;
身にあまるお言葉、恐縮ですっ
でも、そんなふうに言ってもらえることに
改めて姿勢を正して、これからも活動したいと思います^-^

そして…いつもお話すると、ココロが柔らかくなる気がするの♪
これからもよろしくです^-^

いよいよ、明日ですね~
頑張ってね♪
ワークショップのレポート、楽しみにしています。

chryseさま

Yさん♪こちらこそ本当にありがとうございました!
前日にもたくさん作ってきていただいて・・・ ^-^;  ムリいいましたぁ;;;

chryseさんの魅力はもっともっとステキなんで~
私のつたない文章ではお伝えしきれないっ ^-^
先輩作家サンの背中に憧れて
襟を正して~背筋を伸ばします♪

ココロが柔らかくなる・・・ってホントですか?!
うれしいですー!!
chryseさんからのお言葉に
どれだけ励まされているか・・・・ T-T
私の方こそ、よろしくお願い致します!

ふぅぅぅぅぅぅぅ・・・明日なんですぅ・・・・
今考えると緊張しちゃうので
コロコロレッスンの時のコト、思い出します!!
ワークショップのレポート、出来るように
写真忘れないように・・・う~!!!やっぱり緊張!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oiamade.blog89.fc2.com/tb.php/177-fb172953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レザーブレスレットの講習会 «  | BLOG TOP |  » はるのあしおと展で

プロフィール

Oia

Author:Oia
Oia<イア>といいます
私らしいテイストで
bag・ヘアアクセ・お洋服などの
セレクトアイテムや
お家を楽しく暮らす雑貨を製作・販売
日々のことなども気の向くままに
綴ってマス

イベントのお知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓2012出展しました↓
ありがとうございました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月26日(火)
丸星堂&du*son
一日だけのsourire day
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月31日(木)6月1日(金)
オータケガス展示即売会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月3日(木・祝)
陽楽の森 癒しの春まつり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月14日(土)omo舵マーケット
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月18日(水)19日(木)22日(日)
手づくり雑貨 Yukarie
10周年記念イベント
委託で作品を置いて頂いています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
img56bac200zik7zj.jpg du*son one day shop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

日々の出来事 (43)
handwork・leather (31)
       ・accessory (10)
       ・zakka (13)
fabric item・stole (11)
       ・bags (7)
       ・clothes (3)
handmade  ~2010 (30)
green (3)
イベント (64)
未分類 (9)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

