2017-10

 - --.--.-- --


2月のお知らせ - 2012.02.01 Wed

こんにちは!
今日はほんとに冷えます・・・
みなさま、風邪・インフルエンザ大丈夫ですか?

さて
もう2月です
昨年もそんな事を言ってたような~

月日が経つのがはやく感じるようになりました

鶴瓶さんが言ってはりました
月日の流れが早く感じるのは・・・
自分がそのスピードについていけなくなったから~って・・・
のんびり動くようになったのでしょうか?

確かに
授業中はいくら時計をみても5分しか経っていなかったり
クラブでは永遠にしんどさが続く気がするほど長かった

今は
あっという間に一日が終わります

テキパキ働いた日も
のんびり休息した日も
自分にとって、有意義な時間として
積み重ねていきたいな、と思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて~!!!前置きが長くなりましたが
今日は講習会のお知らせデス♪

いつもイベントでお世話になっています、オータケガスさん
”ほっとけーき”新聞にガスに関する知識やリフォーム例などが掲載されています
みなさんの地域にも配布されますでしょうか~?
DSC_0343.jpgDSC_0344.jpg

こちらの”つどい”というコーナーの講習会をしてみませんか?
とお声をかけて頂きました

”講習”なんて私には恥ずかしい事で
先生体質だったらよかったのに~・・・
でも~えいっと飛び込んでみました!
みなさんが楽しんで頂けたら嬉しいです ^-^




その講習(←慣れない)内容は・・・
「レザーでつくる 天然石付きブレスレット」です♪
DSC_0323.jpg
お色はキャメル(左)チョコ(右)2色からお選び頂けます(お申込み時にお選びください)


手首でゆらゆら揺れる天然石やステッチの糸も当日お選び頂き
ご自分だけのオリジナルなブレスレットがお楽しみ頂けます!
もちろん刻印もご自由にお楽しみ下さい ^-^

初心者の方もご安心ください!
どなたでも最後まで仕上げられるように
一生懸命(アセアセしてると思いますが~)ご説明いたします
一緒に作ってみませんか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レザーでつくる 天然石付きブレスレット講習会

DSC_0321.jpg
日時   3月7日(水) 10:00~お昼ごろまで
場所   オータケガスカルチャールーム
持ち物  ソーイングセット・ヤットコ<cカンなどを丸めるものなど>(お持ちの方)
費用   1600円 (材料費込み)・ティータイム付き(ナント!当日staffサマがケーキを焼いて下さいマス♪)
定員   6名様              ※見本はショールーム内にて展示してくださいます

お申込み方法  オータケガスさんへ直接ご来店かお電話の受付
             こちらのblogで受付はおこなっておりません (ご質問はお気軽にどうぞ)       
     オータケガス  0120-803-202(受付 9:00~18:00)→
      
       ご応募多数の場合は抽選になるそうです・・・
       うーん、集まるか心配・・・^-^; 遠慮なさらず、お申し込みください!!(願)

        staffのみなさま、よろしくお願い致します 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

春に向けて、お洋服も軽やかになるころ~
ブレスレットをコーディネイトに取り入れてみませんか ^-^

後日講習のブレスレットの使い方など
ご紹介していきますね♪

そして2月、新しい空間で
作品を置いて頂ける事になりました!!
とってもステキなお店で、楽しいオーナーさんです^-^
そちらのほうもまた後日お楽しみに・・・♪

   
 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oiamade.blog89.fc2.com/tb.php/166-69218b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいイベント «  | BLOG TOP |  » もうすぐ2月

プロフィール

Oia

Author:Oia
Oia<イア>といいます
私らしいテイストで
bag・ヘアアクセ・お洋服などの
セレクトアイテムや
お家を楽しく暮らす雑貨を製作・販売
日々のことなども気の向くままに
綴ってマス

イベントのお知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓2012出展しました↓
ありがとうございました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月26日(火)
丸星堂&du*son
一日だけのsourire day
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月31日(木)6月1日(金)
オータケガス展示即売会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月3日(木・祝)
陽楽の森 癒しの春まつり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月14日(土)omo舵マーケット
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月18日(水)19日(木)22日(日)
手づくり雑貨 Yukarie
10周年記念イベント
委託で作品を置いて頂いています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
img56bac200zik7zj.jpg du*son one day shop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

日々の出来事 (43)
handwork・leather (31)
       ・accessory (10)
       ・zakka (13)
fabric item・stole (11)
       ・bags (7)
       ・clothes (3)
handmade  ~2010 (30)
green (3)
イベント (64)
未分類 (9)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

