2017-06

 - --.--.-- --


明けてます・・・ - 2012.01.12 Thu

こんにちは!

ずいぶん時間が経ってしまいまして・・・
新しい年を迎えたというのに
ご挨拶がまだです・・・^-^;

ので、
みなさま、明けましておめでとうございます♪
DSC_0325.jpg

昨年は新しい事に挑んだり
違う環境に身を置いたりして
自分なりにアクティブに活動していた気がします

今年は昨年の事も活かせるように
自分の足元をしっかりみていきたい年です

それには家族の協力と理解
何より健康!であること

家族全員健康でありますように・・・ (苦手なお料理がんばります・・・)
DSC_0327.jpg
そして
イベントなどを通して繋がる事が出来た方々と
今年もご一緒できることを目標に
楽しみたい年でもあります♪

今年もよろしくお願い致します ^-^
DSC_0189.jpg

年末年始、バタバタしておりました~   頭の中が
身体は、ダラダラしておりました~   でも頭はパニック
7日にはしっかりおなかを下し~   リアルおかゆ!

ひと段落ついたのと、
お知らせしたい事があって
やっと今日upする事が出来ました

お知らせしたいこと~
一つめ、ある所で講習会をさせていただける事になりました
初めて声をかけていただき
悩みに悩んだのですが (いや~私の講習受けてくれる方がいるのか??的な ^-^;)
不安な気持ちを汲んで色々お話しさせていただき
決心がつきました (いつも初めてのコトは清水舞台です・・・)
詳しい事は2月に入ってからblogでお知らせいたしますので
「何の講習会~?」ってご興味お持ちの方
楽しみにしててくださいね♪

そして二つめ~
昨年12月に相方kikiのハンドウォーマーを置かせて頂いた
焙煎コーヒー・手づくりパンの木ならさん
うれしいご縁で
たくさんの方に連れて帰っていただけて・・・

年明けのお店のopenされる日から
また作品を置いていただける事になりました!

今回はOiaの新作bagです♪
まだ製作途中で画像ではご紹介出来ませんが~^-^;
大人の方に持っていただけるように
リアルファーをたっぷり使った新作です♪
木ならさんでお食事された後
見て頂けると嬉しいです ^-^
よろしくお願いいたします


木ならさんは今週14日の土曜日からopenされます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

木なら

8:00~17:00  ランチ11:00~
香芝市高山台1-11-9
0745-78-1455
定休日  月曜日・火曜日

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今年も嬉しいスタートとなりました!
みなさまのご縁をありがたく感じながら
自分らしく進んでいけたら幸せです

長文、最後までお読みくださってありがとうございます

みなさまにとって、今年も素敵な一年になりますように・・・



● COMMENT ●

Oiaさん、今年もよろしくお願いします!
活動がどんどん広がっていかれるのね~^-^
わあ~楽しみです☆

目の前が開けて、何かに背中を押されていくような時ってあると思います。
頑張ってくださいね~♪

お久しぶりですe-266
今年もよろしくお願いします~e-420

講習も木ならさんもすごいね!!
楽しみにしていますe-348

chryseさま

chryseさぁん!こちらこそよろしくお願い致します♪

ステキなご縁をいただいて
少しずつですが新しい事をさせていただいてます ^-^

何かに背中を押されて・・・そうなんです
その時に響く何かがあったんだと思います
前に進む時、立ち止まる時、それぞれ私にとって必要で
今回は「ムリムリ!」って気持ちより、少し前に進みたくて ^-^

chryseさんは分かって下さってる気がして嬉しいです 
今年も導いてくださいね!

miyuさま

お久しぶりです♪  blog更新出来てなかったんで~スミマセン・・・^-^;
今年もよろしくお願い致します!

うれしいご縁で、新しい環境に飛び込んでみました
みなさんに喜んで貰えるような
講習と製作!がんばります♪
応援、ありがとうデス!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oiamade.blog89.fc2.com/tb.php/162-df013eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木ならさんに «  | BLOG TOP |  » 一年の締めくくり

プロフィール

Oia

Author:Oia
Oia<イア>といいます
私らしいテイストで
bag・ヘアアクセ・お洋服などの
セレクトアイテムや
お家を楽しく暮らす雑貨を製作・販売
日々のことなども気の向くままに
綴ってマス

イベントのお知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓2012出展しました↓
ありがとうございました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月26日(火)
丸星堂&du*son
一日だけのsourire day
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月31日(木)6月1日(金)
オータケガス展示即売会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月3日(木・祝)
陽楽の森 癒しの春まつり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月14日(土)omo舵マーケット
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月18日(水)19日(木)22日(日)
手づくり雑貨 Yukarie
10周年記念イベント
委託で作品を置いて頂いています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
img56bac200zik7zj.jpg du*son one day shop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

日々の出来事 (43)
handwork・leather (31)
       ・accessory (10)
       ・zakka (13)
fabric item・stole (11)
       ・bags (7)
       ・clothes (3)
handmade  ~2010 (30)
green (3)
イベント (64)
未分類 (9)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

