2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


OMO舵マーケット、ありがとうございました!!! - 2011.11.13 Sun

12日の土曜日、お天気にも恵まれ
無事にOMO舵マーケットが終了しました ^-^
DSC_0178.jpg
ご来場いただいたお客様、Oiaブースでお買い上げ下さったみなさま
ありがとうございました!!!

本当にたくさんの方が遊びに来て下さって
驚きと感謝で・・・胸がつまりそうです・・・


イベント内の様子を少し~   デジカメ忘れて~しまったぁ~^-^;
DSC_0209.jpg DSC_0186.jpg DSC_0182.jpg DSC_0183_20111113212523.jpg

DSC_0202.jpg DSC_0192.jpg DSC_0216.jpg DSC_0195.jpg

DSC_0176.jpg DSC_0203.jpg



DSC_0184.jpg DSC_0187.jpg DSC_0190.jpg

DSC_0191.jpg DSC_0193.jpg DSC_0195_20111113213530.jpg

DSC_0212.jpg DSC_0206.jpg

DSC_0207.jpg DSC_0210.jpg DSC_0188.jpg DSC_0185.jpg

DSC_0205.jpg DSC_0201.jpg DSC_0204.jpg

DSC_0196.jpg DSC_0198.jpg

ワクワクなコト、お気に入りの作品、ゆったりした時間
楽しんでいただけたでしょうか~?


たくさんの方にお会いできて嬉しかったデス!
初めましての方はもちろん
朝イチバンに走って来て下さった方
遠くからお越しいただいた方
他のイベントでご一緒した方
仲良くしてもらってる作家サン

みなさんとお話できて楽しかったデス ^-^
ありがとうございました!!!


少しづつの出逢いが
だんだんと深いご縁になって
輪が広がっていく・・・
そんな中にいることが出来て、嬉しいです

まだまだ書き足りないぐらいの思いでいっぱいです

またイベント内の小話は後日~♪

DSC_0189.jpg

今回で4回目のomo舵マーケット
みなさまに愛されるイベントでありますように


会場のomo屋さん、シン木工舎さん、雑貨屋TONTONさん
いつもありがとうございます!

Mさん、駐車のお手伝いありがとうございました!

そしてみっきん、本当にお疲れ様でした!!!
1回目の時と違った感動がありました
ありがとう ^-^



● COMMENT ●

Oiaさん、ご出展ありがとうございました!!!
沢山の写真~も、ありがとうございます☆
そして、初めてのワークショップお疲れさまでした^^
で、やっぱり最後まで居残り組み。。。(^^)
夜になり、外は寒かったけど心は熱かったですね。

まだまだ年内沢山のイベントを控えてらっしゃいますが、
体調くずされませんように。。。頑張ってくださいね!

ありがとうございました。
みっきん

ほんと素敵な1日になったね~
全然ブースにも遊びに行けなくて、例のものe-454
コレクションも増やせなくて残念・・・と思ってたけどe-351
居残り組でいっぱいお話できてよかったですe-266
またゆっくりe-420

Oiaさん
おつかれさまでした。(^^)遅くまで残っておかたづけとかしていただいてたんですね。ありがとうございます。今回も素敵なヘアゴムありがとうございました。ワークショップもお疲れ様でした。♪
ほんとにいいイベントになって良かったですね。楽しかったです。またご一緒できたら嬉しいです。

お疲れ様でした♪

きゃ~!!うちの 凸凹カメラが~(爆) こんな素敵な作家さん達の作品と一緒に並んで Oiaさんのブログに 載ってる事に・・・鼻血ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!です!!ありがとうございます♪
相方が居てたら ワークショップに参加したかったです!!

また イベントで お逢いする日を楽しみにしています♪

みっきんさん

お疲れ様でした!
う~ん・・・open時の写真撮ったはずなのに・・・
作家サン、全員の写真とったはずなのに・・・
ごめんね~~^-^;   しかもはんこちゃんがナイという失態・・・

今回初のwsで、いっぱい課題ができました
また、オモカジ・カラフルで楽しんで貰えるように考えマス

居残り組~♪
熱かったっス・・・なんだろうね、ウン、よかったよ ^-^

今年最後出展はオータケイベント♪同じお部屋、よろしくおねがいします!





miyuさま

お疲れ様でした!
ほんと、笑顔あふれるいい一日でした

miyuさんのws、いつも人気でいっぱいですよね♪
何より何よりデス ^-^

居残り組~mちゃん風邪ひきませんでしたか??
おしゃべり出来て、私も嬉しいです ^-^
また~ゆ~っくり~しましょうね♪

Mayuさま

お疲れ様でした!
お掃除っていうか、遅くまでおしゃべりしてるというか・・・ ^-^;

wsアセアセしてたでしょう・・・お隣サンだったので、全部ばれていそうな・・・

ホントにいいイベントになりましたね♪
みなさん、同じことをおっしゃってて、ほんわかな気持ちになります

いつもヘアゴム選んでいただいてありがとうございます!
bagにつけてもいいかも~♪です

かわいい子、いっぱい見たいデス
またご一緒出来る日を楽しみにしています!!

ほのほのさま

お疲れ様でした!
作品を撮らせていただいてありがとうございます ^-^

ステキ作品がいっぱいで、楽しかったですね♪

wsしたいと言って下さるだけで嬉しいです
要課題になりました!

またイベントでご一緒できますように~ ^-^

感謝を込めて

Oiaさん、昨日は本当に本当にありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o
自分のブログでもその嬉しさを綴らせていただいたのですが
頭がポンコツなのでっi-201上手く伝えきれているか・・

いつもOiaさんの作品に魅了されている私ですが
講習を受けさせていただいてOiaさんの優しさが
今でも感動として残っていますe-420

またお会いできるのを心から楽しみにしています。
ありがとうございましたi-260

お疲れさまでした~
お会いできて嬉しかったです♪
kikiさんのお顔も見せていただけてよかった~^-^
リバティピアス、ありがとうございました!

でも、Oiaさんのブースをゆっくり見に行けずに…心残りです…
また、違うイベントでお客さんになって遊びに行きますね☆
お身体に気を付けて、頑張ってくださいね^-^

お疲れ様でしたー

Oiaちゃん、今回もありがとうございました^-^とても心地いい1日でした♪
ワークショップされているのを指をくわえてみていました~(笑)
私も朝いちで予約しそうになってました・・・参加したかったよ~~~
作品もゆっくり見せていただけなかったので~次回はぜひ(*^-^*)v
引き続き、イベントがんばってくださいね♪

ぴく見んさま

朝イチバンに走ってきてくださって
blogの方にもご紹介していただいて、ありがとうございます!
いつもぴく見んサンの楽しい視点やお言葉を
ワクワクして読ませていただいてます ^-^

初めてのwsで、手順をお伝えするだけで精一杯^-^;
ほんと、ご迷惑おかけしたなぁと・・・
でもぴく見んサンとの楽しいおしゃべりで救われましたぁ

またどこかでお会いできることを楽しみにしています!!
ありがとうございました ^-^

chryseさま

イベントお疲れ様でした!
私もお会いできて嬉しかったデス ^-^
年内で最後のイベントなんて・・・残念です

相方kiki・・・実は初めてのオモカジです♪
とても心強い助っ人~私はブース外へ羽ばたいてました!

またおしゃべり出来るコトを楽しみにしています

いつも体調を気遣ってくださってありがとう~ T-T

shihoさま

イベントお疲れ様でした!
shihoさんとchryseさんがおられると~
めっちゃ嬉しくなります♪

ws・・・そんな風に言って頂けると嬉しいです
でもまだまだ課題があって~
また再考です ^-^

作品作り・・・見て頂ける様に頑張ります♪
またどこかでお会いできること、楽しみにしています!

お疲れ様でした~

疲れ出てませんか?

とっても楽しい一日でしたね(^^)
WSされている方の後ろ姿を見て、ちょっぴり羨ましかったです♪

それから、皆さんより一足先に帰ってしまってすみませんでした(T_T)

お互い次のイベントに向けて体壊さない程度に頑張りましょうね(^^)

cranさま

イベントお疲れ様でした!
ホントに楽しい一日でした♪

ws、お客様に気遣っていただきながら~デス ^-^;
課題がいっぱいですが、是非今度革遊びしましょう♪

もうすぐですね!いいお天気になりますように ^-^

いつも体調のコト、ありがとうございます
今はオモカジで興奮して~製作してます♪

cranさんも朝早く、終わりも遅くのイベント、お疲れ出ませんように ^-^
またどこかでお会いできること楽しみにしています!!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oiamade.blog89.fc2.com/tb.php/151-d0716cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オモカジの・・・ «  | BLOG TOP |  » 12日はOMO舵マーケット!

プロフィール

Oia

Author:Oia
Oia<イア>といいます
私らしいテイストで
bag・ヘアアクセ・お洋服などの
セレクトアイテムや
お家を楽しく暮らす雑貨を製作・販売
日々のことなども気の向くままに
綴ってマス

イベントのお知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓2012出展しました↓
ありがとうございました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月26日(火)
丸星堂&du*son
一日だけのsourire day
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月31日(木)6月1日(金)
オータケガス展示即売会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月3日(木・祝)
陽楽の森 癒しの春まつり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月14日(土)omo舵マーケット
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月18日(水)19日(木)22日(日)
手づくり雑貨 Yukarie
10周年記念イベント
委託で作品を置いて頂いています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
img56bac200zik7zj.jpg du*son one day shop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

日々の出来事 (43)
handwork・leather (31)
       ・accessory (10)
       ・zakka (13)
fabric item・stole (11)
       ・bags (7)
       ・clothes (3)
handmade  ~2010 (30)
green (3)
イベント (64)
未分類 (9)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

