2017-10

 - --.--.-- --


ありがとうございました! - 2011.11.06 Sun

週末4・5・6日のイベント、無事に終了しました!
遊びに来て下さったみなさま、ありがとうございました ^-^


まずは委託で作品を置かせていただいた
du*sonサンのone day shop・・・

001_20111106195546.jpg
私が遊びにお邪魔した土曜日は
あいにくのお天気でしたが
前日、金曜日はすっごく晴れてて☆
途切れることなく、お客様で賑わっていたみたいです♪

one dayだけではもったいないぐらい
かわいいお店に雑貨や作家サンの作品・・・

003_20111106195546.jpg002_20111106195546.jpg
(画像は息子・・・これからの季節にどうかな~♪ギュッとなったチキンお買い上げ♪)
(息子が勝手にDP・・・キリンさんのお食事中)
買ってまうやろ~!!な雑貨をgetしちゃいました ^-^

なおかつ~スタッフのみなさん、めっちゃかわいい・・・チラチラチラ見しちゃいました♪
息子もかなり喜んでおりました・・・^-^;

du*sonさん、スタッフのみなさま
暑かったり雨だったり大変な天候のなか
ありがとうございました!
1周年おめでとうございます・・・
夢に近づけますように、応援しています!

005_20111106195545.jpg


そして6日大阪・堺にて「ライフスタイル収穫祭」~☆☆☆
こちらも雨の為、屋内での開催になりました!お足もと悪い中、ご来場いただきありがとうございました

主催のMACSPURサンがお声を掛けられた方々が出店されていて
とってもステキなお店ばかりでした!
わ~っ!!財布のひもがぁぁぁぁぁな、カンジ ^-^

やっぱり大阪の方が多くて
やっぱりお話が上手で・・・

声がちっちゃい(いつもはでかいのに)
人見知りで話すのがちょい苦手(決定的、弱点!)な私はいつも反省・・・^-^;

015_20111106195545.jpg018_20111106195600.jpg


こちらのイベントにはじめてお持ちした新作ちゃん・・・
画像を撮れないまま完売しました!

定番の舟コースターの秋冬バージョンも!!売り切れカラーがあったりで、相方KIKIに感謝デス ^-^


作品を手にとって頂いた方、お買い求めいただいた方
ありがとうございました!!
奈良は遠くありませんよ~(笑) ^-^   奈良から来ましたっていうと、びっくりされて20センチほどさがってはりました~その率100%!
遊びに来て下さいね~


私もお買い物できて楽しかったデス!!
またどこかのイベントで皆さんとお会い出来たら嬉しいなぁ


主催してくださったMACSPURサマ、会場となりましたディリパ泉北サマ
ありがとうございました!!



そして~!!!!11月12日(土)は~!!!
OMO舵マーケットです♪イベントblogはこちら→ 

お天気が心配ですが~順延の場合はblogにてお知らせになると思いますので、ご確認をお願い致します

こちらにも新しい子を連れて行きたいと思いますので
是非遊びに来て下さいね♪


● COMMENT ●

こんなに素敵に紹介していただいて、すごく嬉しいです。
なのに・・・omo舵さんの時、デジカメを忘れてしまいました。
ごめんなさい・・・

とても素敵なイベントでしたね。omo舵マーケット・・・
場所も、雰囲気もすごく良かったです。

oiaさん。みっきんさんに出会えて、すごく繋がりが広がってきている気がします。
本当にありがとうございました。

それから・・・お疲れ様でした(^^)V


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oiamade.blog89.fc2.com/tb.php/149-7cbf318a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12日はOMO舵マーケット! «  | BLOG TOP |  » お礼とお知らせ ^-^

プロフィール

Oia

Author:Oia
Oia<イア>といいます
私らしいテイストで
bag・ヘアアクセ・お洋服などの
セレクトアイテムや
お家を楽しく暮らす雑貨を製作・販売
日々のことなども気の向くままに
綴ってマス

イベントのお知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓2012出展しました↓
ありがとうございました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月26日(火)
丸星堂&du*son
一日だけのsourire day
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月31日(木)6月1日(金)
オータケガス展示即売会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月3日(木・祝)
陽楽の森 癒しの春まつり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月14日(土)omo舵マーケット
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月18日(水)19日(木)22日(日)
手づくり雑貨 Yukarie
10周年記念イベント
委託で作品を置いて頂いています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
img56bac200zik7zj.jpg du*son one day shop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

日々の出来事 (43)
handwork・leather (31)
       ・accessory (10)
       ・zakka (13)
fabric item・stole (11)
       ・bags (7)
       ・clothes (3)
handmade  ~2010 (30)
green (3)
イベント (64)
未分類 (9)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

