2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


お礼とお知らせ ^-^ - 2011.11.01 Tue

11月に入りました
今年もあと2カ月・・・!!??早いデス ^-^;

先日出店させて頂いたバザー、無事に終了しました!
遊びに来て頂いたみなさま、ありがとうございました

子供ちゃん達のワクワクな日
あいにくの雨でしたが~
みんな、楽しそうにされてました♪
025_20111026105551.jpg

Oiaブースには
お世話におなった先生方やお久しぶりのお友達まで
たくさんの方にお会いできて嬉しかったデス

以前お求めいただいた作品を
「ずっと使ってマス~」って教えていただいたり
新作をたくさん選んでいただいたり~
喜んでいただけたみたいで、うれしいです ^-^

他の出展者サンともお話がはずんで
楽しい1日になりました♪

遊びに来て下さったみなさま、ありがとうございました!
そして先生方、園の役員・委員のみなさま、お世話になりました
ありがとうございました ^-^

007_20111026105339.jpg

そして今週のイベントのお知らせ☆
du*sonさんのone day shop ・・・du*sonさんのblogからお借りしました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

du*sonは、みなさまのおかげで一周年を迎えることが出来ました。
忙しい時間を過ごしておられる、みなさまの癒し空間になれれば・・・
そんな気持ちでdu*sonをopenしました。
新たに作家さんも増え、素敵な作品や、雑貨も多数ならびます。
お客様が喜んでいただける様なshopづくりを目指して、
これからも一歩ずつ進んでいきたいと思っています。
お時間があれば、ぜひ一度du*sonに遊びにきてください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。



革小物・ronron          5日(土)のみの出店となります。
布小物・K`scafe
ビーズアクセサリー・mifu
キャンドル・canata conata
手作り石鹸・panis A
麻とニット・COCOA
消しゴムはんこ・mikkin
handmade selective zakka・Oia
handmade accessory・paper moom

ブレッドギャラリー・丸星堂
flower&green・chene            (敬称略・順不同)



*革小物のronronは、5日(土)のみの出店となります。

*お買い上げのお客様、30名様に粗品をご用意しております。

*ハーブコーディアルの試飲もできます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご自宅でone day shopをされている
du*sonさんに、すてきなご縁で出店させていただくことになりました→

とっても透明感のある優しい雰囲気の方で~
かわいい方だなぁ~と、おじさん目線で見ちゃいます ^-^;
そんなオーナーさんセレクトのかわいい雑貨も並びますよ♪

Oiaは新作も何点かお持ちしました♪
015_20111026105420.jpg
013_20111026105420.jpg014_20111026105420.jpg

レザーのお花・・・テマリやダリアのお花の名前がついたヘアゴムなども~

お近くの方は是非遊びに行ってみてください♪
詳しい場所はちらのコメント欄、またはdu*sonさんにお尋ねくださいね

委託でお願いしています
スタッフのみなさま、よろしくお願い致します!
私は5日に遊びに行こう♪と計画中です ^-^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


11月6日(日)は~

securedownload_20111101140554.jpg

大阪・堺にあるディリパ泉北でMACSPURさんによる
「ライフスタイル収穫祭」に出店させて頂きます ^-^

MACSPURさんは
ジーンズなどのスタイリングやイベント企画・運営、印刷物・商品デザインなどを手掛けられている会社で
大阪art&handmade bazaarに出店させて頂いた時に
イベント出店のお声をかけていただきました

900店近く出店されていて、すてきな作品を作られてる方もいっぱい!
完全に埋もれていたんですが・・・^-^;
お話を伺ってびっくりでした

他の出展者さまのご紹介もして下さってます→  出展者紹介のファッション・アクセサリー系です  ありがとうがざいます~!


オオサカ・・・サカイ・・・また未知の世界ですが楽しんで来ま~す!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oiamade.blog89.fc2.com/tb.php/148-f96165b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました! «  | BLOG TOP |  » イベントにお邪魔しました♪

プロフィール

Oia

Author:Oia
Oia<イア>といいます
私らしいテイストで
bag・ヘアアクセ・お洋服などの
セレクトアイテムや
お家を楽しく暮らす雑貨を製作・販売
日々のことなども気の向くままに
綴ってマス

イベントのお知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓2012出展しました↓
ありがとうございました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月26日(火)
丸星堂&du*son
一日だけのsourire day
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月31日(木)6月1日(金)
オータケガス展示即売会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月3日(木・祝)
陽楽の森 癒しの春まつり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月14日(土)omo舵マーケット
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月18日(水)19日(木)22日(日)
手づくり雑貨 Yukarie
10周年記念イベント
委託で作品を置いて頂いています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
img56bac200zik7zj.jpg du*son one day shop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

日々の出来事 (43)
handwork・leather (31)
       ・accessory (10)
       ・zakka (13)
fabric item・stole (11)
       ・bags (7)
       ・clothes (3)
handmade  ~2010 (30)
green (3)
イベント (64)
未分類 (9)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

