2017-04

 - --.--.-- --


大阪ART&HANDMADE BAZAAR のち secret garden - 2011.09.20 Tue

日曜日、BIGイベント「大阪ART&HANDMADE BAZAAR」
無事に終了いたしました!

Oia&Mikkinブースにお立ち寄りいただいたお客様
またお買い上げ下さったお客様、ありがとうございました^-^

前回のblogで400?と言ってたブース数・・・
とんでもございませんでした^-^;      ・・・888ブースらしいです

とても長くなるので・・・よろしければread moreをポチッとしてください^-^



DSC_0171_20110920185747.jpg
ヒトヒトヒトヒト・・・・

ちょっとお買い物に1周40分(小走りで)
気になるSHOPに戻ろうとしても、諦められる広さ・・・


そんな中
「やっぱり、気になって~」と探しだして、もう一度お立ち寄りいただいたり
「戻って来れないと嫌やから~」とお買い上げくださったり・・・
すごくありがたくて、嬉しかったデス


出展者さんが実店舗をお持ちの方、雑誌に取材された方も多く
そのセンス、仕事の丁寧さ、素敵なブースがたくさんありましたよ♪

そしてそして~この広い会場で
OMO舵マーケット、カラフルマルシェでご一緒した
canataconataサンがご出展されてました!
知ってる方がいるとココロ強いですね♪
シカちゃんのキャンドル、かわいかった~!
悩みに悩んでシンプルなラインのキャンドルをいただきました^-^

019_20110920212325.jpg

あと~!偶然でしたが、またまたカラフルマルシェでご一緒した
du*sonさんがお客サンとして遊びに来られてました!
こんなブース数のある中、お会いできたことが嬉しくって^-^
たくさんお話させていただきました!


初めてのイベントでしたが、大きなトラブルもなく
楽しもう~!!!って気持ちで臨めたのは
いつも背中を押してくれる、mikkinがいてくれたから♪
いつもありがとうね^-^

そしてそして~
いつもあったかく見守ってくれるM family
本当にありがとう!



大坂のイベントから帰って来て
今日はまた天理のrabbit gardenさんのgalleryに
「secret room」のお部屋作り♪
014_20110920184948.jpg
ちょこっと模様替えもしました♪
002_20110920184914.jpg003_20110920184914.jpg
005_20110920184914.jpg008_20110920184913.jpg



013_20110920184948.jpgDSC_0168.jpg
DSC_0169.jpg012_20110920184948.jpg

ぜひぜひ~お部屋に遊びに来て下さいね^-^

tea roomではおいしい紅茶をいただけますよ♪
うれしいsetもあります!オーダーしてびっくり!!
紅茶のお値段だけで、シフォンケーキを付けてくださいます!!
ゆっくりお茶時間楽しめますよ^-^

私も~次は何をオーダーしようか
楽しみにしています!

みなさまもいかがですか~?^-^


● COMMENT ●

Oiaさん、夜分に失礼いたします^^
この間はお疲れさまでした~☆
知っている方がおられて少し気が楽になりました♪
ありがとうございます♪
Oiaさんの髪飾り、次の日から毎日大事に使っております~♪
気分は素敵女子なつもり(笑)
実態はおやじですが^^;

また、イベントご一緒させていただける日を楽しみにしております~♪

canata conataさま

コメントありがとうございます^-^
イベント、お疲れ様でしたっ!
私もcanata conataさんの笑顔で、
緊張が解けました~♪
わざわざ、ブースに来て頂いてありがとうございました^-^

優しいお色のキャンドル、リビングに飾ってマス
息子が火を付けたがっていて
「まだあか~ん!!!」と阻止する毎日です^-^;

ヘアアクセサリー、ありがとうございますっ☆
え~!!おやじですか~!?
笑顔ステキ女子ですよ♪♪♪

ホントにまた、イベントでご一緒できたら嬉しいです!
その日まで・・・楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oiamade.blog89.fc2.com/tb.php/125-1fbad86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナニイロがお好き? «  | BLOG TOP |  » fan fan fan!

プロフィール

Oia

Author:Oia
Oia<イア>といいます
私らしいテイストで
bag・ヘアアクセ・お洋服などの
セレクトアイテムや
お家を楽しく暮らす雑貨を製作・販売
日々のことなども気の向くままに
綴ってマス

イベントのお知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓2012出展しました↓
ありがとうございました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月26日(火)
丸星堂&du*son
一日だけのsourire day
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月31日(木)6月1日(金)
オータケガス展示即売会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月3日(木・祝)
陽楽の森 癒しの春まつり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月14日(土)omo舵マーケット
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月18日(水)19日(木)22日(日)
手づくり雑貨 Yukarie
10周年記念イベント
委託で作品を置いて頂いています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
img56bac200zik7zj.jpg du*son one day shop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

日々の出来事 (43)
handwork・leather (31)
       ・accessory (10)
       ・zakka (13)
fabric item・stole (11)
       ・bags (7)
       ・clothes (3)
handmade  ~2010 (30)
green (3)
イベント (64)
未分類 (9)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

