2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


カラフルマルシェありがとうございました♪ - 2011.08.08 Mon

昨日、無事にカラフルマルシェ終了しました!

ご来場いただいたお客様、Oiaブースでお買いものして下さったお客様
ありがとうございました ^-^


いつもイベントが終わっても、興奮しすぎて
目がギンギンギラギラ~☆なんですが・・・
今回はクーラー断ちしていた身に
クーラーの効いた室内だったせいか
疲れがド~~~~~~っときて、
すぐに更新できませんでした


夕方pcを開けてみると
皆さんからのあたたかいコメント・・・
色んな感情があふれてきて
ウルウルきてしまって

またパソコン、閉じてしまいました^-^;スミマセン
007_20110808222627.jpg

出展者として主催としてのお話
なが~くなりますので・・・

お付き合い下さる方はread moreをぽちっとしてください^-^



ぽちっとしてくださってありがとうございます♪

今回主催~というコトを隠すのもおかしいので
いいタイミングでお伝えできたら・・・って思ってました

公言しなくてもいいことではありますが
一人のプレッシャーを分かち合えたら

「主催」ということで
皆さんにすごいねー!ってお言葉をいただくのですが
近くでハンドメイド作家さんの為にイベントを立ち上げ
ここまで作り上げていく彼女を見ていたら
何もせずにはいられません

誰かがやってくれたらって待ってたら
見えない景色でした

でも「主催」がすごいのではなく
すべてご協力下さる作家さんあってこそ
お友達の助けをいただけること
そして、お客様の嬉しいお声があってこそ
成り立っていける事だと


まだまだ産声をあげたばかりの
ナラナカ主宰 カラフルマルシェ  ・・・そして姉イベントのOMO舵マーケット
みなさまのお声とお力をいただきながら
「奈良の真ん中でクラフト&雑貨を愉しむ」ことをコンセプトに
継続していきたいと思いますので
ご指導、ご助言よろしくお願い致します^-^

006_20110808222627.jpg
では~

ここからはイベント内のことを♪

open前からたくさんの方にお待ちいただいていたみたいで・・・
準備中に入ってこられる方もちらほら

いざopen~すると人の波がザザ~と入ってこられて
嬉しいやらホッとするやら^-^;

いつもお世話になってる方の顔が見れて
やっと我にかえったカンジ

予約更新のおかげ?^-^
皆さんに新作のaccessoryを見て頂いて嬉しかったデス!
008_20110808222627.jpg

はじめましての方や
いつもいつも、お世話になってる方
仲良くしてもらってる作家サン
オーダー下さる方
プライベートも知ってるご近所サン
みなさん、みなさん、
ありがとうございました!!

カラフルマルシェでは初めましての作家さん、雑貨屋さんも多かったので
お話やお買い物を楽しみにしていたのですが
なかなかおしゃべりが弾みすぎると、時間が迫って来て!!!

ココロ残りがいっぱい~^-^;
あの、雑貨屋さんとお話したかった~とか
作品見せていただきたかった~とか
最後の最後でgetしそびれたり・・・

またどこかでお会いできることを期待して


そんななかでも♡
かなりムフフな雑貨をget~!!!!
また後日ご紹介しますね♪


009_20110808222627.jpg
ありがとうございました☆

次回は・・・
どうなるか未知数の9月です^-^;

1か月間、Rabbit Gardenさんのギャラリーをお借りして
展示販売をさせていただきます^-^
・・・その中18日(日)には
大阪Art&Handmade bazaarです・・・!
かなり大きなイベントで、お客さまも今までに経験した事のないぐらい
数百超えるブースの中でも見つけていだけるように
考えなくては~☆☆☆


アタマの中の物をカタチに
エンジンかけてがんばりますので
よろしくお願い致します!!!




最後になりましたが
会場を貸していただいたはしお元気村さま
朝からシートの準備とエアコンを効かせて頂いて、ありがとうございました
おかげで、搬入時の暑さもすぐに引き、作業がしやすかったです
駐車場の件ではご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

お仕事場にチラシを忘れてしまって・・・時間が分からなくなってしまったにも関わらず
わざわざお越し下さったMさま、ありがとうございました
今後に繋がっていけたらと思いますので、よろしくお願い致します



長文のお付き合いありがとうございました ^-^

● COMMENT ●

Oiaさん、本当にお疲れ様でした!
読ませてもらって、こちらもウルウル…じ~んときました。
どんな言葉にしたらいいのかわかりませんが、
Oiaさんの作品と、Oiaさんを大好きな一ファンとして、
これからもお身体に気を付けて頑張ってくださいね。
いつも応援しています~!

chryseさま

Yさ~ん!!たくさんおしゃべりありがとうございました♪
もう、お二人を見た時テンション上がってしまって~^-^

・・・私もアタタカイお言葉をいただくと~また、ウルウルです・・・
モノ作りをしている時は一人なんですが
お客様だったり、作家サンだったり、仲良くしてくれてる方々だったり・・・
繋がっているのは、
みなさんのココロなんだと、いつも感じます

そんなステキなみなさまに支えられて
続けていけることだと思っています

応援してくれるすべての方に感謝です

ステキな輪が広がって
みんなで楽しい事をし続けたいですね!

ファンだなんて・・・もったいなくて恥ずかしいですが~^-^;
作り手さんがそれぞれの分野で尊敬し合える
そんな中に少しでも身をおける事をうれしく思います

私の中では・・・chryseさん!
すべてにおいて尊敬しています
これからもご指導よろしくお願い致します♡♡♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oiamade.blog89.fc2.com/tb.php/121-24f6a386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

secret room «  | BLOG TOP |  » 明日は!!カラフルマルシェです!!!

プロフィール

Oia

Author:Oia
Oia<イア>といいます
私らしいテイストで
bag・ヘアアクセ・お洋服などの
セレクトアイテムや
お家を楽しく暮らす雑貨を製作・販売
日々のことなども気の向くままに
綴ってマス

イベントのお知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓2012出展しました↓
ありがとうございました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月26日(火)
丸星堂&du*son
一日だけのsourire day
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月31日(木)6月1日(金)
オータケガス展示即売会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月3日(木・祝)
陽楽の森 癒しの春まつり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月14日(土)omo舵マーケット
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月18日(水)19日(木)22日(日)
手づくり雑貨 Yukarie
10周年記念イベント
委託で作品を置いて頂いています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
img56bac200zik7zj.jpg du*son one day shop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

日々の出来事 (43)
handwork・leather (31)
       ・accessory (10)
       ・zakka (13)
fabric item・stole (11)
       ・bags (7)
       ・clothes (3)
handmade  ~2010 (30)
green (3)
イベント (64)
未分類 (9)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

