2017-10

 - --.--.-- --


明日は!!カラフルマルシェです!!! - 2011.08.06 Sat

こんにちは!

いよいよ明日になりましたカラフルマルシェ♪

う~ん^-^;ドキドキです!

今日は地元の夏祭り・・・
飲み過ぎないよう
子供がケガをしないよう
明日への体制を万全に!!

さて今日も新作~♪
今回は女子っぽい、華奢なaccessoryを・・・ 

025_20110803152729.jpg026_20110803152729.jpg
float type necklace                     cross type necklace

float typeの長さは約50㎝                  cross typeの長さは約60㎝
035_20110803152810.jpg034.jpg
涼しげな楚々としたイメージ・・・


同デザインの
braceletもお作りしました
028_20110803152729.jpg027_20110803152729.jpg

手元もキラキラ涼しげに・・・

033.jpg032.jpg


こちらはすべてItaly silver925を使用しています

floatは素材にシェルを選び
silverに似合うようにしてみました♪

crossはチャームもItaly silver
小さいケド本物の輝きです ^-^

華奢なきれいめのカンジを
leatherがいい具合にはずしてくれてるので
どんなスタイルの方にも
お使いいただけるかと思います♪

本物のsilver・・・
初めて使う素材
これからも私らしく表現できたらいいなぁ

すべて1点ずつしか
お作りできませんでした・・・

気になる方はどうぞお手にとってご覧くださいね^-^
024_20110803152729.jpg


今週の更新を見ると
accessoryばっかりですね^-^;

普段の作品もお持ちして
みなさまのお越しをお待ちしていま~す!!!
022_20110622165350.jpg  008_20110701224736.jpg

024_20110622165350.jpg  026_20110622165349.jpg


002_20110806081051.jpg 032_20110806081051.jpg


031_20110806081051.jpg 034_20110806081051.jpg 035_20110806081051.jpg


snap_oiamade_20115416237.jpg
 

● COMMENT ●

久々にPC開けたら…新作がいっぱい!
全部かわい~い!!v-218
明日が楽しみです~♪

夏祭り、楽しんできてくださいねv-238

新作~♪
アイテム的にもはじめてデス^-^
ドキドキですが、よかったらお試しくださいね☆
私も楽しみです~!!
だって、chryseサンやhosito…kazeサンもきていただけるぅ~!!!フフフ♪

午前中のお神輿は無事終了~
これからが本番・・・ムフ♪

Oiaさん、今日はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございましたi-80
クロワッサン型bag、やっぱり、やっぱりカッコかわいい!!
あの後、S'amuserさんに見せびらかしてしまいました(笑)

私の大変下手な写真と文章で恐縮なのですが・・
ブログに載せさせていただきました~

oiaさま

はじめて、投稿させていただきます。
いつもイベントで御顔合わせしているのですが・・・
nara-oliveでブログ書いてます。セミを連れてた息子のママです。

以前、手袋を買わせていただきました。
とてもかわいくて癒されています♪

昨日は、イベントの運営もされていたのですね。
「お疲れさまです❤」が言いたくて、初コメさせていただきました。

tae

Oiaさん カラフルマルシェ開催ありがとう♪
ご自分の作品作りも大変なのに。。。(自分と一緒にしては失礼やね)
主催者さんは気疲れしますよね。。。大丈夫ですか?

おかげで たくさんの人と交流(おしゃべりのことです)できて
ネットショップでは味わえない楽しいひとときでした

が。。。
あんなにうろうろしていたのに。。。
Oiaさんの新作をブログチェックできてなくてゲットしてませんでした
今度は ラビットさんですね
お客さんで伺います
新作補充しておいてくださいね~

イベントお疲れ様です。(^^)私も子供も素敵な作品を楽しみにしていますよ。
ブログで色んなアクセあったんですね~。ちゃんと見てなかったかも。。。
どれも可愛い~。

Oiaさん、イベントお疲れ様でしたー。
とってもほんわかしたイベント、居心地良すぎてずいぶん長い時間(ゴメン;)
お邪魔してしまいました・・・。めちゃ楽しかったですー!
またいつか~イベントでご一緒できますように♪

blogでチェックしていたかっこいい~男前ブレス・・・
購入できて嬉しいよぉ☆大事に身に着けたいと思います(*^-^)/

ぴく見んさま

Mさん、いつもイベントに足をお運びいただいて
ありがとうございます!
以前お買い上げくださった、topsを来て頂いてて嬉しかったデス♪

オーダーありがとうございました ^-^
私も好きなカタチのクロワッサン型bag、
「かっこかわいい」って~!!照れちゃいますけど、嬉しいです!!

きゃ~!S'amuserさんに!?
いつもニコニコされてて、大好きな先輩作家サンですぅ!・・・緊張~^-^;

blogに載せていただけるのですか!?
ありがとうございます!!また遊びにうかがいますね^-^

taeさま

コメントありがとうございます!
いつもイベントでお見かけしていましたので
カラフルマルシェに来て頂いてうれしかったです ^-^

ミンミンなくセミを、
なんなくかわいいbagに押し込んでるお兄ちゃんを見て
微笑ましくて、思わず声をかけちゃいました!

手袋・・・ありがとうございます!!
大切にしていただいて嬉しいデス
ウールが入っていると毛玉は必須ですが・・・
はさみで切って下さると長持ちします^-^(私は2年使ってマス♪)

blog、されているんですね!
また遊びに伺います!

出展者同士やお友達とは「おつかれさま」って
何気なく使うコトバですが・・・
taeさまにお声をかけていただいて
不思議な感覚です・・・すっごくうれしいです・・・(涙)

主催とは名ばかりなワタシなので
元気をいただきました
”初コメ”ありがとうございました!

ちくりんさま

ご出展していただいて、ありがとうございました!

お気遣いありがとうございます♡大丈夫ですよ~!!
いつも仲良くしてくださってる作家さんのおかげで
心強くイベントにのぞめました^-^

ちくりんさんの楽しいおしゃべり♪を
やっぱり期待してしまうので、またご一緒できたらなぁと思ってました
なので「たのしいひととき」って思っていただけて
すごく嬉しいデス^-^

ちくりんさんの周りにはいつも楽しい笑いの輪が☆
お声をかけそびれてしまってスミマセン^-^;

来月はギャラリーをお借り出来るので相方kikiにも頑張ってもらいます♪
新しい構想はできてるので・・・
お楽しみいただけるように頑張ります!(頑張って貰います^-^)
新作の補充♪も出来る限り追加製作します!!

mayuさま

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
お姉ちゃんもイベント常連サン♪
一緒に楽しそうにお買い物されてて、羨ましいデス^-^
今回leatheraccessoryが新しく仲間入りしました!
「かわいい~」ってお言葉で、ムクムクやる気が出てきます!

フフフ~♪私もあみぐるみちゃん、決めました!
でも欲しい子のサイズが売り切れてたので
次回を楽しみにしていま~す!!

hosito・・・kazeさま

イベントに遊びに来て頂いて、ありがとうございます!!
ほんわか~っなイベントって感じて頂けましたか~?
私もおしゃべりしすぎて~♪時間があっという間に過ぎてしまいたした!

blogも見て頂いてありがとうございます^-^
まさか~hosito・・・kazeさんとchryseさんのところに
連れて帰って貰えるなんて!!嬉しいデス!!
hosito・・・kazeさんのオトコマエ好き(なんか微妙な表現で^-^;)
意外でした~☆☆☆
大事に・・・って身にしみるお言葉です
ありがとうございます

また、ご一緒できる日を楽しみにしています!

素敵なイベントを主催していただいて、ありがとうございました☆
Oiaさんの作品を眺めながらの出展、幸せな時間でした♪

新作のaccessory、オンナノコっぽいの、オトコマエの子、
いろんなお顔があって、どれもかわいかったです!

Rabbit Gardenさんの展示、夏休みが終わるのを心待ちにしています☆

Petite Noixさま

イベントお疲れ様でした!
みなさまのお声で産まれたカラフルマルシェです♪
みなさんに喜んで頂けてうれしいです^-^
幸せな時間~♪なんてもったいないお言葉です

新作もご覧頂いてありがとうございマス!
たくさん連れて帰って貰ったので
新しいコ、また頑張りますね♪

Rabbit Gardenさん~!!私も楽しみデス^-^
お店にいてる時もあるので、遊びにきてくださ~い!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oiamade.blog89.fc2.com/tb.php/120-f177047e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カラフルマルシェありがとうございました♪ «  | BLOG TOP |  » 新作祭♪

プロフィール

Oia

Author:Oia
Oia<イア>といいます
私らしいテイストで
bag・ヘアアクセ・お洋服などの
セレクトアイテムや
お家を楽しく暮らす雑貨を製作・販売
日々のことなども気の向くままに
綴ってマス

イベントのお知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓2012出展しました↓
ありがとうございました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月26日(火)
丸星堂&du*son
一日だけのsourire day
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月31日(木)6月1日(金)
オータケガス展示即売会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月3日(木・祝)
陽楽の森 癒しの春まつり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月14日(土)omo舵マーケット
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月18日(水)19日(木)22日(日)
手づくり雑貨 Yukarie
10周年記念イベント
委託で作品を置いて頂いています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
img56bac200zik7zj.jpg du*son one day shop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

日々の出来事 (43)
handwork・leather (31)
       ・accessory (10)
       ・zakka (13)
fabric item・stole (11)
       ・bags (7)
       ・clothes (3)
handmade  ~2010 (30)
green (3)
イベント (64)
未分類 (9)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

