fc2ブログ

2024-03

親ガエル フタタビ - 2011.07.14 Thu

さあ、もうすぐ夏休み!

子供は大喜び、母はお昼ごはんに悩む毎日が始まります・・・^-^;

例にもれず私も
ソーメン、ラーメン、おうどん、お蕎麦、焼きそば・・・
買いに走らなければ!!

ざっくりしたお料理しか出来ないワタシ・・・
先日のお肉事件、楽しんで頂けたみたいなので・・・
またまた私ゴトで笑ってもらえたら~^-^;

006_20110714213223.jpg
自転車で息子の習い事に行く時
こけてしまいました・・・

電動自転車のエコモード・・・あまり電動のアシストがない状態にしていたのに
なぜか、その日はアシスト全開で
少しこいだだけで、めっちゃ進むモードになってて~

それを知らず
片足のり・・・ケンケン(この表現があってるのか?)して乗ろうとしたら
ケン・・・の状態で自転車がぐい~~~~んと進んでしまって ^-^;

体はそのまま
自転車と両手だけが先に進んでしまった


すると、どうなるか・・・


自転車に引きずられた形で
エビゾリに

見てみると
両足の「甲」から血が出てきて
くつを履いていない!!

想像してみて~
やってみて~

両足の甲をけがしようと思ったら
ありえない形でこけるしかないんですぅ
しかも両手はハンドルで


うしろから息子が
「おかーさん、くつ、とんできたで!」って
持ってきてくれました
その距離3メートル・・・


裸足のまま
息子と大笑い!


一部始終見てた人は
ゼッタイお得感のあるものを
ご提供できたかと☆


なかなかな、出来事でした♪
PICT0016_20110714215449.jpg
・・・たしか4月下旬の出来事

いまだその時のケガの跡が消えません!!!新陳代謝の悪さゆえか!!

こちらの方が大問題で!
豆粒ぐらいの跡がぁぁぁぁ   しかも両足・・・

アットノン?買おうか迷い中・・・

● COMMENT ●

はじめまして♪

初コメ失礼します♪
ヤバい…大うけしちゃった(失礼しました(爆))
オータケで お逢いした HandY という 2人で お隣の部屋の奥で 革少々と 木工とワイヤー遊びをしていたものです♪

ようやく コチラを見つけました~: ヽ(*´∀`*)丿キャッキャッ♪
お名刺貰うの忘れちゃって o(TヘTo) くぅ

また 遊びに来ま~す♪

ほのほのさま

コメントありがとうございます!

オータケイベントで、お隣のお部屋の突き当たりでご出展されてたかたですよね?
お疲れ様でした~!!

探してくださったのですね^-^
ありがとうございます!!

少しでも、クスッとしてもらえたら嬉しいと思ってたのですが
大うけしていただけると・・・
マスマス、力がはいります♪

パート2のコメントもありがとうございます

額にまでは書きませんでしたが・・・(男子ネタですよね!)
私の場合はおなかやおしり・・・あっちこっち・・・書かなくては^-^;

また遊びに来て頂いた時のために
「ネタだめ」しておきますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oiamade.blog89.fc2.com/tb.php/112-dacefae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コサージュのオーダー «  | BLOG TOP |  » すてきな作品

プロフィール

Oia

Author:Oia
Oia<イア>といいます
私らしいテイストで
bag・ヘアアクセ・お洋服などの
セレクトアイテムや
お家を楽しく暮らす雑貨を製作・販売
日々のことなども気の向くままに
綴ってマス

イベントのお知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓2012出展しました↓
ありがとうございました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月26日(火)
丸星堂&du*son
一日だけのsourire day
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月31日(木)6月1日(金)
オータケガス展示即売会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月3日(木・祝)
陽楽の森 癒しの春まつり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月14日(土)omo舵マーケット
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月18日(水)19日(木)22日(日)
手づくり雑貨 Yukarie
10周年記念イベント
委託で作品を置いて頂いています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
img56bac200zik7zj.jpg du*son one day shop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

日々の出来事 (43)
handwork・leather (31)
       ・accessory (10)
       ・zakka (13)
fabric item・stole (11)
       ・bags (7)
       ・clothes (3)
handmade  ~2010 (30)
green (3)
イベント (64)
未分類 (9)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる