2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


オータケガス手作り即売会おわりました! - 2011.07.01 Fri

6月29日30日の2日間のイベントが無事終了しました!

暑い中、遊びに来ていただいたみなさま

ありがとうございました ^-^


011_20110701224735.jpg
出展させていただいて・・・5回目?になるイベント

今回はたくさん書きとめたい事がありました ^-^


いつも応援してくれるお友達や

いつも覗きに来て下さる方

blog見てます~って言って下さる方

いつもの雑貨屋さんで出会って、わざわざ遊びに来て下さった方

blogでオーダーして下さり、お会いできた方

ある方にプレゼントしたいので・・・ってオーダーに来て下さった方・・・

たくさんのステキな出会いを経験させていただきました

007_20110701224736.jpg
手に取っていただいた作品のお話をしたり

こんな風にお使いください~のご説明をしたり

いつもよりお話する事が多くて・・・

・・・あわわ~ってなってなかったでしょうか? ^-^;

008_20110701224736.jpg
気に入って下さってお買い上げいただいて・・・

作品をお包みして・・・お渡し♪

今回から少しラッピングに手を加えてみました

「カワイイ~!!!」

ほんの少し、ほんの少しだけなんですけど

少し気持ちを伝えられたら・・・と大事にお包みしました


お金もかけられませんので^-^;簡単なものですが・・・

お渡しした時の皆サンの笑顔になった瞬間が忘れられなくて・・・忘れられなくて

009_20110701224736.jpg
お代の精算が終わってからも

感動が続いていくようで嬉しかった
010_20110701224736.jpg

たくさんの作品が旅立っていきました

そして新たな方の元でスタートをきっていく子達



 ”夕日が真っ白な建物をピンクからオレンジ、そして漆黒へ染めていくOiaの街のように

  あなたの元であなた色に染まりますように・・・”

                               
                            THANK YOU BY Oia



● COMMENT ●

こんにちわ(^^)
イベントお疲れ様でした。やっぱり素敵なブースでした~。リバティヘアゴム愛用してます。♪
8月のイベントも委託ではありますが、可愛い子をいっぱい持っていけるように頑張りますね。よろしくおねがいします。で、いまさらですが、リンクさせてもらっていいですか?

Mayuさま

こんにちは~!
暑い中、お越しいただいてありがとうございました♪

リバティヘアゴムもドットヘアゴムも、使っていただいて~
嬉しいデス!リバティもお姉ちゃんとお使いいただけるのかなぁ?^-^
たくさん楽しんでください♪

カワイイ子!待ってますよ~!!楽しみデス^-^

リンクしていただけますか~!どうぞお願い致します!!
私もリンクさせてくださいね♪(やり方を思い出すまで時間かかりそう・・・)

Oiaちゃん、イベントお疲れ様でしたー!
そして~今回も・・・いろいろありがとう(*^-^*)
イベント久々だったけど、お客さんをはじめ・・・
出店している作家さんが、いつも温かく迎えてくださるから~
とっても素敵な楽しい2日間が過ごせました。
本当に感謝です、ありがとう。
Oiaちゃんのbag、連れて帰ることができて嬉しかったよ~♪
また素敵な作品、楽しみにしています(*^-^)/

shihoさま

2日間おつかれさまでした~!
最後まで・・・^-^;お世話になりました♪
ステキな作品はもちろん、
shihoサンのふんわりとした空気感が大好きで~^-^
とても学ぶことも多くて、私も貴重な時間を過ごせました

カーキリネンのbag、気に入ってもらえて嬉しいデス
貝殻の意味をもつ”khlamys"(クラミス)の名前をつけました♪
これからも作り続けたいシリーズ・・・
またガンバロウって気持ちになります!
ありがとうございましたっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oiamade.blog89.fc2.com/tb.php/109-bf879be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

body bag 2号 «  | BLOG TOP |  » オータケガス手作り即売会!

プロフィール

Oia

Author:Oia
Oia<イア>といいます
私らしいテイストで
bag・ヘアアクセ・お洋服などの
セレクトアイテムや
お家を楽しく暮らす雑貨を製作・販売
日々のことなども気の向くままに
綴ってマス

イベントのお知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓2012出展しました↓
ありがとうございました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月26日(火)
丸星堂&du*son
一日だけのsourire day
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月31日(木)6月1日(金)
オータケガス展示即売会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月3日(木・祝)
陽楽の森 癒しの春まつり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月14日(土)omo舵マーケット
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月18日(水)19日(木)22日(日)
手づくり雑貨 Yukarie
10周年記念イベント
委託で作品を置いて頂いています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
img56bac200zik7zj.jpg du*son one day shop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

日々の出来事 (43)
handwork・leather (31)
       ・accessory (10)
       ・zakka (13)
fabric item・stole (11)
       ・bags (7)
       ・clothes (3)
handmade  ~2010 (30)
green (3)
イベント (64)
未分類 (9)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

