2017-10

 - --.--.-- --


オータケガス手作り即売会! - 2011.06.29 Wed

こんにちは!

今日と明日
真美が丘にあるオータケガスさんで
30以上のshopが集まって手作りイベントが開催されます♪

火曜日に搬入してきましたが・・・
ステキな作家さんばかり~!!!
ディスプレイそっちのけで、みなさんの作品楽しんでました ^-^

ひそかに・・・無理言って大好きな作家さんにオーダーお願いしてて~
めっちゃステキに仕上がってました♪
また後日、御紹介しますね ^-^


さて~
最後の仕上げをして
イベントの準備、今日おわりました!!

puxos bag ・ khlamys bag
design tops
手編みジレ

liberty×leather hairaccessory

oilleather mirror
oilleather keyring

flower arrangement

などなど・・・などなど・・・お持ちします♪
是非遊びにいらしてくださ~い ^-^

022_20110622165350.jpg026_20110622165349.jpg
024_20110622165350.jpg
016_20110622165224.jpg020_20110622165224.jpg






● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sさま

お疲れ様でした!
なかなか2階から脱出できずに・・・伺えず残念でした

わざわざ調べていただいたのですね・・・お知らせいただいてありがとうございます^-^
Mさんとまたお話ししてみます!
コラボ作品カッコ良かったですか!!嬉しいデス~

Mさんの丁寧なイチゴちゃんの噂も聞きましたよぉ!!

Cさま

コメントありがとうございます!

かわいい作品いただいたので、使うのを楽しみにしています ^-^

スカーフのサイズ、よかったです!子供ちゃんのお供に使っていただけたらうれしいです♪

私もCさんとまたお会いできること、楽しみにしています!!

Pさま

Pさま、Mさまどちらにしましょう~!?^-^;

2日間お疲れ様でした!

お疲れでてませんか?私も数年前、同じ状態だったのでよく分かります^-^

おしゃべりとお買いもの♪こちらが本命のような・・・楽しかったデス!

イカリ君は曲げちゃいそうなので届かないところに避難してま~す


いつもありがとうございます♪また御一緒できたら嬉しいデス!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oiamade.blog89.fc2.com/tb.php/108-2406a330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オータケガス手作り即売会おわりました! «  | BLOG TOP |  » 来週イベントデス

プロフィール

Oia

Author:Oia
Oia<イア>といいます
私らしいテイストで
bag・ヘアアクセ・お洋服などの
セレクトアイテムや
お家を楽しく暮らす雑貨を製作・販売
日々のことなども気の向くままに
綴ってマス

イベントのお知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓2012出展しました↓
ありがとうございました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月26日(火)
丸星堂&du*son
一日だけのsourire day
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月31日(木)6月1日(金)
オータケガス展示即売会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月3日(木・祝)
陽楽の森 癒しの春まつり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月14日(土)omo舵マーケット
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月18日(水)19日(木)22日(日)
手づくり雑貨 Yukarie
10周年記念イベント
委託で作品を置いて頂いています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
img56bac200zik7zj.jpg du*son one day shop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

日々の出来事 (43)
handwork・leather (31)
       ・accessory (10)
       ・zakka (13)
fabric item・stole (11)
       ・bags (7)
       ・clothes (3)
handmade  ~2010 (30)
green (3)
イベント (64)
未分類 (9)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

