2017-06

 - --.--.-- --


ありがとうございました! - 2011.05.29 Sun

昨日28日「いろどり ~萌黄~」無事に終了しました ^-^

110528_0947_01.jpg
しとしと、一日中雨でしたが
足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました!

雨は残念でしたが
家屋のゆったりした雰囲気としっとり大人な落ち着きを
満喫してきました
110528_1328_01.jpg110528_0933_01_20110529181148.jpg
・・・おっと・・・
画像下に見える手はユウレイではありません・・・

ふだんは東洋医学治療院をされている場所なので
その模型?のオテテです^-^;
110528_0934_01.jpg「いろ」を通して治療されることも
すっごく楽しい先生です ^-^
110528_0935_01.jpg110528_0946_01.jpg
まさかのまさか・・・
自分のブースを取り忘れ・・・
何だか最近忘れることが多い・・・^-^;デジカメもオワスレです・・・

奈良の中和から約1時間
雨の中来て下さった方がおられました

ずっとキーリングを悩まれてて・・・
それは息子サンので好みが分からないと
お年頃の中学生!
きっと「いらん」の一言で使ってくれないだろう

それを見越して
御自身が気に入られたキーリングにするか(使わないなら自分のものに・・・)悩まれてました

「これにするわ~!」って
選んでくださった方は息子サンが好み・・・かもしれない方
一か八かで・・・!?
002_20110524105148.jpg
その方が帰られてからしばらくして
連絡をいただきました

「すぐに使ってくれました」って

うわ~~~~!!!よかったぁ~~~~!!!!
お母さんの思いが通じてよかった!!

ハダカの自転車の鍵に
濃茶のレザーキーリングを付けてくれた君!!
ありがとう!

自分と息子と重なって
何とも言えない気分でした


雨の日に
心にも
しっとり潤いをいただきました


チエサン、ありがとうございました&お疲れ様でした!
そして東洋鍼灸治療院のここちサン
とってもステキな場所で出店させて頂いて
ありがとうございました!
出店者のみなさま、爆笑の時間たのしかったです♪
ありがとうございました!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oiamade.blog89.fc2.com/tb.php/102-6badb662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姉さん、できました!! «  | BLOG TOP |  » 今日も雨

プロフィール

Oia

Author:Oia
Oia<イア>といいます
私らしいテイストで
bag・ヘアアクセ・お洋服などの
セレクトアイテムや
お家を楽しく暮らす雑貨を製作・販売
日々のことなども気の向くままに
綴ってマス

イベントのお知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓2012出展しました↓
ありがとうございました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月26日(火)
丸星堂&du*son
一日だけのsourire day
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月31日(木)6月1日(金)
オータケガス展示即売会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月3日(木・祝)
陽楽の森 癒しの春まつり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月14日(土)omo舵マーケット
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月18日(水)19日(木)22日(日)
手づくり雑貨 Yukarie
10周年記念イベント
委託で作品を置いて頂いています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
img56bac200zik7zj.jpg du*son one day shop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

日々の出来事 (43)
handwork・leather (31)
       ・accessory (10)
       ・zakka (13)
fabric item・stole (11)
       ・bags (7)
       ・clothes (3)
handmade  ~2010 (30)
green (3)
イベント (64)
未分類 (9)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

