2012-06

 - --.--.-- --


ありがとうございました♪ - 2012.06.02 Sat

こんにちは!

無事にオータケガス手づくり即売会が終了しました
ご来場下さったみなさま、
Oiaブースにお立ち寄り下さったみなさま、
ありがとうございました ^-^

2日間のイベントを終えて
お祭りの様な楽しさと、充実感でいっぱいです

お喋りしすぎ?!で、イベント時の画像がありません!!^-^; ゴメンナサーイ!!!
1日目はとてもたくさんのお客様にお越しいただけて
2日目は仲良くしてくれてるお友達や出展者さまとのお話が楽しく
思い出しては幸せな気持ちになっています ^-^

DSC_0506.jpg
作品の方は・・・
革モノ中心にしていくの?って最近よく聞かれるのですが
自分が作りたいものを自由に作っているので・・・
素材もアイテムも偏りがあって、一定ではありません  ナントカ占いで「飽き症」らしい・・・当たってる~!!

いつも同じではないので・・・
新しい作品を出す度にどうかな、って不安はつきもので

撃沈してもそこから何かは学べたり
共感して頂けたら次への力になったり

今回のイベントでもたくさんのコトを学べました
DSC_0534.jpg  DSC_0675.jpg
以前のイベントで悩んでいたので、って来て下さった方や
必ずなにかあると思って~って期待して来て下さった方
昨年、天理のRabbit gardenさんでmikkinとご一緒させてもらったイベント
「secret room」でご覧下さった方が来て下さったり・・・

みなさまとお話させて頂いた中で
こんな気持ちで来て下さったんだと知ることで
嬉しくて、嬉しくて、
たくさんのご縁をいただけて幸せです

DSC_0666.jpg  DSC_0676.jpg


そしていつもイベントに駆けつけて下さる方や
仲良くして下さっている作家さんも遊びに来て下さり
当日はアドレナリン?maxでした


ちょっと長くなりそうなので
読んで下さる方は、下のread moreをぽちっとしてください♪




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Oia

Author:Oia
Oia<イア>といいます
私らしいテイストで
bag・ヘアアクセ・お洋服などの
セレクトアイテムや
お家を楽しく暮らす雑貨を製作・販売
日々のことなども気の向くままに
綴ってマス

イベントのお知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓2012出展しました↓
ありがとうございました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月26日(火)
丸星堂&du*son
一日だけのsourire day
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月31日(木)6月1日(金)
オータケガス展示即売会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月3日(木・祝)
陽楽の森 癒しの春まつり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月14日(土)omo舵マーケット
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月18日(水)19日(木)22日(日)
手づくり雑貨 Yukarie
10周年記念イベント
委託で作品を置いて頂いています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
img56bac200zik7zj.jpg du*son one day shop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

日々の出来事 (43)
handwork・leather (31)
       ・accessory (10)
       ・zakka (13)
fabric item・stole (11)
       ・bags (7)
       ・clothes (3)
handmade  ~2010 (30)
green (3)
イベント (64)
未分類 (9)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

