2010-11

 - --.--.-- --


森レポ 2 - 2010.11.15 Mon

昨日は陽楽の森でした!

たくさん綴っておきたいことがありすぎて、まとまらず「2」にしちゃえと^-^;
「2」はご一緒させていただいた出店者さまの事などを少し・・・

今回ゆるゆるな秋まつりは食べ物屋さんが多くて、すっごく楽しみにしてました
(なかなか一度に食べれるって、ないですよね!)

もちもちしたのとか~、ハードなタイプとか~、が好きなのでまさしくビンゴ~で!^-^
香麦さんの天然酵母パンやTechichiさんのベーグルは・・・ペロッと食べちゃって画像がなく~

唯一お持ち帰りした睦実さんの米粉パン!
019 (2)
お豆腐のパン、かぼちゃのパン、ほうれんそうのパン
020.jpg
豆乳仕立てのレーズン食パン・・・もちろん有機レーズン

食べ物にこだわりなく、むしゃむしゃ食べれる食いしん坊ですが
こんなにこだわって大切に作られた食べ物って、ありがたいです

そして、こんなかわいいcardを作られる方も!
015 (2)
かなり「つぼ」なイラストなので、一人テンションあがってたら
手がけられたMIEさん、めっちゃかわいい~キュ~ト~な方で・・・「ほれてまうやろ~~~~!!!」
card大切にします^-^

そして

あれあれ?こんな山に真っ赤なりんご?
009.jpg
てんてんと・・・先にも落ちていて
008.jpg
Be Five Ten Rose Haru さんのショップ出現!!
011.jpg
なんてスッテキ~な仕掛けでしょう・・・

まるで人が小動物になったかの様な、不思議な感覚!
りんごにつられて、Haruさんのお店に辿りつけるのです!!

さすが~

なんでも、お話を聞いてると・・・

Haruさんがお店をはなれるごとに
りんごがかじられ・・・その数3つも!!(笑い) 食べかけのりんごが転がってたそうな^-^
確かに私も食べられるか、確認しました^-^;(とっても苦いそうです)

最終的には数も激減で、なくなっていったそうです
はは~ん、陽楽にはリスがいっぱいいたんだなぁ^-^

そしてこちらは食べられるりんご
006.jpg
014.jpg
たき火の中に入れてから
バターをおとして
焼きりんご!!甘酸っぱ~い、ジューシーなお味^-^(kikiちゃん持参。さて誰でしょう)

005 - コピー (2)
楽しかったぁ~!

あと、木のぼり体験とかカラーセラピーとかいろいろしたかったなぁ・・・

そ・れ・と

いつも頂いてる、香豆舎さんのオーガニックコーヒー!!!
なんと売り切れで~T-T
膝がぬけるほどショックでしたぁ・・・ノミタカッタ・・・後ろで爆笑の嵐・・・

そんなこんなで
出店者としても、個人的にも楽しい一日でした

ウチに帰って来て荷物をおろし、ふと顔を見上げると・・・
019.jpg
りりりりり・・・りんご・・・・!!!!

息子や~!!!

「だって、ウチのサンタさんにあげたかったもん」

やってもうた・・・すんません・・・ここにいましたリス・・・

今週末、Haruさんイベントされてます
遊びに行くつもりでしたが、あやまりに行かねば・・・

014 (2)





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Oia

Author:Oia
Oia<イア>といいます
私らしいテイストで
bag・ヘアアクセ・お洋服などの
セレクトアイテムや
お家を楽しく暮らす雑貨を製作・販売
日々のことなども気の向くままに
綴ってマス

イベントのお知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓2012出展しました↓
ありがとうございました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月26日(火)
丸星堂&du*son
一日だけのsourire day
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月31日(木)6月1日(金)
オータケガス展示即売会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月3日(木・祝)
陽楽の森 癒しの春まつり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月14日(土)omo舵マーケット
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月18日(水)19日(木)22日(日)
手づくり雑貨 Yukarie
10周年記念イベント
委託で作品を置いて頂いています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
img56bac200zik7zj.jpg du*son one day shop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

日々の出来事 (43)
handwork・leather (31)
       ・accessory (10)
       ・zakka (13)
fabric item・stole (11)
       ・bags (7)
       ・clothes (3)
handmade  ~2010 (30)
green (3)
イベント (64)
未分類 (9)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

