2017-09

 - --.--.-- --


来週イベントデス - 2011.06.22 Wed

こんにちは!

あつくなりましたね・・・
みなサン体調崩されてませんか?
不安定な気候、気をつけましょうネ

さて
来週29日(水)30日(木)「オータケガス 展示即売会」に出店させていただきます

約35の作家さんが集まります♪
私もお買い物が楽しみのイベント ^-^
是非お近くの方、遊びにいらしてください

Oiaは2階の右側のお部屋で
入り口右手すぐのブースです(2階の右右~!!)


そして今日はお洋服のご紹介
011_20110622165144.jpg
フレンチスリーブのtopsです

前身ごろがタラ~ンと余裕のある感じ

おしりがちょうど隠れる長さ
キャミワンピの上に着たり
ロールアップしたパンツと合わせるといいカンジかな

同じ生地でデザインの違いを4点お作りしました
すっごく軽くて涼しいですよ~^-^

いろいろパターンを作って
試作して
納得いくまで時間がかかる・・・
で、シーズン終わっちゃったり~^-^;

どうもペース配分が難しいなぁ・・・お洋服は・・・


でもあともう少し
お作りできたらな、と思うので
頑張ります♪
012_20110622165144.jpg013_20110622165144.jpg
014_20110622165143.jpg015_20110622165143.jpg


イベントでおまちしています♪

春夏ワンピ - 2011.04.14 Thu

こんにちは!

いよいよ明後日に迫ってきました

OMO舵マーケット

どうやらお天気も大丈夫みたい!!
晴れ女の方々、お力ありがとうございます~!!


さて、

今日はお洋服のご紹介 ^-^

001_20110414222456.jpg 淡グレーのマルチストライプワンピ

薄手の綿100%
さらっと軽く着れます
002_20110414222456.jpg前ボタンをしてアレンジも
004_20110414222455.jpgボタンにも表情が003_20110414222456.jpgbackに切り替え

絞って干すとシワ感がかわいいです

1点のみですがイベントにお持ちします ^-^

お近くの方、ふら~っと遊びに来てくださいね♪

いよいよ~ - 2011.04.12 Tue

あったかくなったぁ~
・・・って、のほほんとしてたら
もう目前です!!!OMO舵マーケット!!!


お天気が気になるトコですが
どうやら晴れ女がたくさんいるらしい・・・^-^
どうか、お力を~~!!!


さて、今日の作品ご紹介♪
お出かけの機会も増えて楽しいですよね!
そんな時のお供に
お外にもへっちゃらなコーティングポーチです
001_20110412144608.jpg
濃紺とグレーのヘリンボーン生地
渋いお色目で大人なカンジ
003_20110412144608.jpg
コロンとした方はビデオカメラもすっぽり♪(10年前のです・・・)
レザーの持ち手付き
002_20110412144608.jpg
スッキリした方のポーチは
bagの中でちょうどいい大きさ
004_20110412144608.jpg
お化粧道具や
ちょっとしたお菓子を入れるのにどうですか~
マチもあります


昨日は会場となるOMO屋さんの
お庭の草抜きに参加してきました ^-^

他の出店者サンもたくさんおられて
お話させていただいたりして

顔なじみさんもはじめましてさんも
皆さん素敵な方ばかりで
ますますイベントが楽しみになりました♪

子供ちゃんも楽しめるワークショップなどもありますので
皆さんで遊びにいらしてくださいね!!

16日、会場でお待ちしております~^-^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Oia

Author:Oia
Oia<イア>といいます
私らしいテイストで
bag・ヘアアクセ・お洋服などの
セレクトアイテムや
お家を楽しく暮らす雑貨を製作・販売
日々のことなども気の向くままに
綴ってマス

イベントのお知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓2012出展しました↓
ありがとうございました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月26日(火)
丸星堂&du*son
一日だけのsourire day
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月31日(木)6月1日(金)
オータケガス展示即売会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月3日(木・祝)
陽楽の森 癒しの春まつり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月14日(土)omo舵マーケット
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月18日(水)19日(木)22日(日)
手づくり雑貨 Yukarie
10周年記念イベント
委託で作品を置いて頂いています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
img56bac200zik7zj.jpg du*son one day shop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

日々の出来事 (43)
handwork・leather (31)
       ・accessory (10)
       ・zakka (13)
fabric item・stole (11)
       ・bags (7)
       ・clothes (3)
handmade  ~2010 (30)
green (3)
イベント (64)
未分類 (9)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

