2017-09

 - --.--.-- --


ありがとうございました♪ - 2012.12.27 Thu

こんにちは!
寒さ増すこの頃~みなさまお元気でしょうか?
クリスマスも終わり、
年末年始に向けてココロを切り替え中のOiaデス

お世話になっています、木ならさんの年内営業が
先日23日で無事終えられました
DSC_0791.jpg
その前に息子の終業式に合わせ、二人でランチをいただいてきました

店内は満席で申し訳なかったのですが
こうしてゆっくり息子とランチ出来るのも、あと数回・・・
babyちゃんが生まれると
息子に今まで通りの事ができないな、とか
外食どころか、温かいごはんも食べられないだろうなぁ
なんて思うと、さらに感慨深い時間に

一つ一つ手の込んだお料理をいただきながら
息子に「おいしい?こんなの食べた事ないなぁ」なんて話してると
ボコッ!!!とおなかの子も蹴ってくる
そうそう、二人じゃなかった、三人でした^-^

こんな幸せな時間をくれる子供達って
すごい存在です
・・・数分後には息子を怒り散らしてるんですけど・・・^-^;

もうしばらくこんな状況を楽しみたいと思います



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それから、こちらの方もありがとうございました

DSC_0793.jpg   DSC_0798.jpg
相方kikiのニット小物                   刺繍フレーム

私たちがお食事している間も
お手にとってご覧頂いている方がいらして~
ちょっとドキドキしたりしました ^-^

色んな方のお手元で活躍できれば嬉しいデス

DSC_0794.jpg   DSC_0802.jpg

kikiのニット小物は殆どが合成繊維が入っていない、ウール100%です
ウールは暖かく、風合いや色合いも柔らかで
自然素材の良さを感じます
それと共に必ず毛玉も発生しますが
毛玉部分を慎重にハサミで切って頂くと長くお使いいただけます^-^
私はハンドウォーマーを3年使っています♪(笑)

作品をご覧いただきありがとうございました
たくさんの方に使って頂いていると思うと
とても嬉しいです

DSC_0800.jpg

そして作品を置いて下さる、木ならさんのオーナー様
ステキな空間の一部になれて
いつも幸せです

またモーニングにランチに
伺いたいと思います♪
ありがとうございました!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

年内、更新出来るか出来ないか~
みなさまよいお年をお過ごしください♪


カラフルマルシェからのお知らせ - 2012.07.05 Thu

8月5日(日)に開催されます
カラフルマルシェでキャンセルが出ました
エントリー<中ブース>受付中ですので
詳しくはイベントブログご覧になって下さい♪→
201206090313351c4s.jpg

ありがとうございました♪ - 2012.06.27 Wed

こんにちは!

イベントweek!!遊びに行ったり、参加させていただいたり~♪
とっても楽しく、北に南に走り回っています ^-^

24日には「愉快なBAZAAR」が無事終了いたしました
たくさんのご来場ありがとうございました!
DSC_0727.jpg
お誘い頂いたs先生、繋がりを下さったhさん、当日お手伝い下さったstaffさま
お世話になり、ありがとうございました ^-^


そして昨日は”丸星堂&du*son sourire day"が無事終了いたしました
DSC_0746.jpg
du*sonのお家shopをとびだして~♪
パン屋さんの丸星堂さんにて、コラボイベントデス♪
私もはじめてお邪魔しました^-^
DSC_0752.jpg  DSC_0747.jpg
明るい店内に”大人かわいい”お洋服、bag,雑貨~そしておいしそうなパン♪♪

DSC_0750.jpg  DSC_0749.jpg
吹き抜けの2Fには~3色の銅像・・・?   人の波が途切れた時はササッとディスプレイをなおすdu*sonさんとstaffさん・・・

トルソーにはマリン漂う~♪ディスプレイ♪このカンジ、スキ♪♪
DSC_0745.jpg
ぽけーっとしていたら・・・
hat、bag、floatネックレスはOia作品と気付いて~^-^;・・・オイオイ…
ステキにご紹介下さって~ありがとうございます^-^

芝生のお庭にはパラソルとチェアーが
吹き抜ける風が心地よく
気持ち良くお庭で休憩している間も
賑やかな店内~♪

電話しながらそんな様子を眺めていて~
du*sonさんのにこやかな笑顔
お客様も笑顔
手にはお気に入りの雑貨たち
なんだか嬉しくって、しあわせ~

DSC_0753.jpg
丸星堂の奥様もとっても気さくな方で
オレンジのベレーとお揃いのエプロンがかわいかった~!!
今度は写真、お願いしてみよう♪

また大切な場所ができました
ステキなイベントでした
du*sonさん、丸星堂さん、いつもお手伝い下さるstaffさん
ありがとうございました ^-^


お買い物も楽しみましたよ♪
DSC_0754.jpg  DSC_0755.jpg
ivy...さんのセンス ケース♪
レトロな大柄のお花がかわいくって、即決でした^-^

はじめてお会いする事も出来て
なにか・・・距離がぐっと近くなる気がして~(勝手に近寄った気になってる~!!)
うれしかったです♪

これ、ツボ
DSC_0756.jpg
がさっとしたおふね

海モノには目がないデス~^-^;
他にもね、いろいろとね、お買いものしたよ♪


みなさまはどんなお買いもの楽しまれましたか~?
お家に帰って
連れ帰った子たちを見ると♪♪♪
フフフ・・・♪と笑顔になってくれればうれしいデス
”sourire day"たくさんのご来場ありがとうございました!



明けてます・・・ - 2012.01.12 Thu

こんにちは!

ずいぶん時間が経ってしまいまして・・・
新しい年を迎えたというのに
ご挨拶がまだです・・・^-^;

ので、
みなさま、明けましておめでとうございます♪
DSC_0325.jpg

昨年は新しい事に挑んだり
違う環境に身を置いたりして
自分なりにアクティブに活動していた気がします

今年は昨年の事も活かせるように
自分の足元をしっかりみていきたい年です

それには家族の協力と理解
何より健康!であること

家族全員健康でありますように・・・ (苦手なお料理がんばります・・・)
DSC_0327.jpg
そして
イベントなどを通して繋がる事が出来た方々と
今年もご一緒できることを目標に
楽しみたい年でもあります♪

今年もよろしくお願い致します ^-^
DSC_0189.jpg

年末年始、バタバタしておりました~   頭の中が
身体は、ダラダラしておりました~   でも頭はパニック
7日にはしっかりおなかを下し~   リアルおかゆ!

ひと段落ついたのと、
お知らせしたい事があって
やっと今日upする事が出来ました

お知らせしたいこと~
一つめ、ある所で講習会をさせていただける事になりました
初めて声をかけていただき
悩みに悩んだのですが (いや~私の講習受けてくれる方がいるのか??的な ^-^;)
不安な気持ちを汲んで色々お話しさせていただき
決心がつきました (いつも初めてのコトは清水舞台です・・・)
詳しい事は2月に入ってからblogでお知らせいたしますので
「何の講習会~?」ってご興味お持ちの方
楽しみにしててくださいね♪

そして二つめ~
昨年12月に相方kikiのハンドウォーマーを置かせて頂いた
焙煎コーヒー・手づくりパンの木ならさん
うれしいご縁で
たくさんの方に連れて帰っていただけて・・・

年明けのお店のopenされる日から
また作品を置いていただける事になりました!

今回はOiaの新作bagです♪
まだ製作途中で画像ではご紹介出来ませんが~^-^;
大人の方に持っていただけるように
リアルファーをたっぷり使った新作です♪
木ならさんでお食事された後
見て頂けると嬉しいです ^-^
よろしくお願いいたします


木ならさんは今週14日の土曜日からopenされます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

木なら

8:00~17:00  ランチ11:00~
香芝市高山台1-11-9
0745-78-1455
定休日  月曜日・火曜日

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今年も嬉しいスタートとなりました!
みなさまのご縁をありがたく感じながら
自分らしく進んでいけたら幸せです

長文、最後までお読みくださってありがとうございます

みなさまにとって、今年も素敵な一年になりますように・・・



一年の締めくくり - 2011.12.31 Sat

31日、大晦日
一年が過ぎようとしています

毎年いつものように大晦日を過ごし
毎年いつものように新年を迎える

家族健康に過ごせた一年
感謝!です


そして
お世話になったみなさま・・・
ありがとうございました♪

今年も残りわずかになりました
・・・よいお年を・・・




笑ってはいけない24時の誘惑~







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Oia

Author:Oia
Oia<イア>といいます
私らしいテイストで
bag・ヘアアクセ・お洋服などの
セレクトアイテムや
お家を楽しく暮らす雑貨を製作・販売
日々のことなども気の向くままに
綴ってマス

イベントのお知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓2012出展しました↓
ありがとうございました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月26日(火)
丸星堂&du*son
一日だけのsourire day
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月31日(木)6月1日(金)
オータケガス展示即売会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月3日(木・祝)
陽楽の森 癒しの春まつり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月14日(土)omo舵マーケット
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月18日(水)19日(木)22日(日)
手づくり雑貨 Yukarie
10周年記念イベント
委託で作品を置いて頂いています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
img56bac200zik7zj.jpg du*son one day shop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

日々の出来事 (43)
handwork・leather (31)
       ・accessory (10)
       ・zakka (13)
fabric item・stole (11)
       ・bags (7)
       ・clothes (3)
handmade  ~2010 (30)
green (3)
イベント (64)
未分類 (9)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

